ピンクパンサー

孫たちとお出かけ♪

  1. 2017/08/24(木) 21:38:58_
  2. 家族
  3. _ comment:2

先日3姉妹の孫を連れて

愛媛県歴史文化博物館へ行ってきました


https://www.i-rekihaku.jp/index.html



長女とトリックアートへ行く約束をしていたのです

結局じいじとばあばで3人を連れていくことになりました

2,4,7歳です




1708241430.jpg




 1708241431.jpg




1708241432.jpg 




1708241433.jpg 




1708241434.jpg 




1708241435.jpg 




1708241436.jpg 



1708241437.jpg 



けっこう楽しめましたぁ~


3人に作ったバッグをさげています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1708081102.jpg







博物館の展示も観ました




そしてそしてイベントの”お化け屋敷”にチャレンジ!!!

3人ともしっかり腕につかまり

はいってから出るまで

ギャーギャーと泣き喚いておりました ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

可愛いもんですね

怖がっていたのをなだめすかして

体験させたのでした

あとの興奮ぶりはよかったですねぇ




もうひとつの約束

ブレスレットづくりにも挑戦


1708241438.jpg 




1708241500.jpg 


真剣に作っていました

3人とも大満足でした



お昼を食べて

帰るころには車の中で すやすや でした



とっても疲れました。゚(゚´Д`゚)゚。





コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2017/08/30(水) 18:04:53 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
夏休みは保育園、学童があり、パパもママも定時に帰れるからみなくってもいいんですよ~
3人どこかへ連れて行くというのも初めてかな・・・公園くらいはあるけど
それぞれの個性があり、わが子の時より気を使っています
喜んでくれてよかったです
楽しくもありうれしくもあり、疲れのほうが大きいかな。

夏休み♪

  1. 2017/08/29(火) 00:11:01 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
お孫ちゃん達、楽しい思い出作りが出来ましたね♪トリックアートは、その場でも楽しいでしょうが、後で写真を見るとまた楽しめますね♪3人を二人で見るのは大変そうですが、お姉ちゃんがかなり力になってくれそうですね!
パパとママは、息抜き出来たかな!?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30