ピンクパンサー

次男から♪

  1. 2017/06/13(火) 15:18:36_
  2. 家族
  3. _ comment:2

地域研修に行っているという沖縄から~知りません

次男がこんなものを送ってきましたぁ



1706171325.jpg


地元の名産品です

きっと母の日、父の日を兼ねているのでしょう~(*^▽^*)


うれしいですね




同じくして娘がLINEで写真を送ってきました

社員旅行で沖縄とのこと~知りません

同じ時期に二人は沖縄にいたのです


兄ちゃんも沖縄に居たんだぁ~と妹


家族の会話のなさがわかりますね・・・苦笑い




 1706171326.jpg






コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2017/06/24(土) 06:19:52 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
べつに母の日、父の日で送ったとは言わないんですよ~
なんか照れくさいんかな・・・
娘から奄美は沖縄じゃないんよと指摘を(/ω\)
私は奄美を沖縄と思っていたんです。
2人は沖縄と鹿児島に居たんですう(笑)

狭い日本!?

  1. 2017/06/23(金) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
そんな偶然があるのですね♪知っていても、お兄ちゃんは、忙しくて会うのは難しかったかも知れませんね。若いお医者様は、色々大変そうですね。過労に注意!ですよね。
以前の記事を見てたのかしら(笑)我が家の次男は、母の日は勿論、父の日を過ぎても、音沙汰無しです。その代わりに?先日、『お米送ってください!』のラインが届いて、元気にやってるんだなぁという『安心』を頂きました(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -