ピンクパンサー

ゆかたリメイク♪

  1. 2017/06/18(日) 14:30:47_
  2. 縫い物
  3. _ comment:6



夏を控えてゆかたをほどき

寝間着~ナイトウェアなるものを作りたくなります





フレンチ袖

1706171400.jpg 


1706171401.jpg 


長めに作りました

ちょこっと着たとこを~

モデルがいいといいんですが

1706171402.jpg 


アイロンもかかかっていませんねぇ(//>ω<)







ノースリーブも作ってみました(*^^)v



1706171403.jpg 





1706171404.jpg 

暑い夜はこれでばっちりですよ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ゆかた地のはぎれで

ギャザースカートを~



1706171405.jpg 


広げて~


1706171406.jpg 








コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです



テーマ : ソーイング    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2017/07/03(月) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
暑い暑い暑~いです
昨日今日と我が家の温度計は33度を超えて~~~
庭いじりも汗だくでス
明日は一雨降りそうですがどうでしょう
暑いより寒いほうが我慢できます

かなさn

  1. 2017/07/02(日) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
7月になりいよいよ夏近しです。今日2日は梅雨のあいまの晴れ。30度越えるあつさでしたね。歩こう会で中土佐に行き3時間あるきばてぎみでした。一人ではあるけんね~~
熊本は又地震でしたがだいじょうぶ?・
夏には帰るのdすか?ではまたね。

*ユキさん

  1. 2017/06/24(土) 06:23:53 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
夏は古い浴衣を手に入れてはリメイクします~
去年主人にも作ったら喜んでくれたから今年も・・・
がんばりまっすァハハ

涼しげ!

  1. 2017/06/23(金) 21:57:18 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
浴衣生地だと、ナイトウェアもスカートも、ホントに涼しそう♪少し蒸し暑くなってきたので、これから重宝しそうですね♪

*michikoさん

  1. 2017/06/21(水) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
アクティブなツアーが多いね
元気だなぁ~
最近は孫守り、叔母の病院通いに忙しくしてます。
グ~タラな時間がもっと欲しい(笑)

雨は期待したほど降らなかった
週末にまた降りそうです
水遣りが疲れるんです~~~

久しぶり!

  1. 2017/06/21(水) 12:27:03 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
更新がなかったので元気かな~と心配していたら、
突然3回分がアップされていてびっくり!
元気にリメイクに励んでいるようで安心しました(^^♪

松山は昨日雨がすごかったでしょ。
こちらは今日大雨だよ。
明日から1週間ほど「利尻、礼文」に行ってきます。
利尻山登山にチャレンジですが登れるかな~

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -