Entries

小物づくり♪



孫のスイミング送り迎えをしています

そこで見かけた


タオル帽子


濡れた髪をつつむんです

ネットでもしらべて作ってみましたぁ



1705062224.jpg



いろいろトッピングして~~~




1705062223.jpg 




バスタオルを切り分けてでつくったのでちょっと重たいかな

3人の孫娘

1番上は喜んでくれましたが

2,3番目は・・・でしたぁ



子供の日のプレゼントにしました 






最近車を買い替えましたぁ


ホンダの NBOX




1705211433.jpg  



軽にしては大きいですね

かなりの経費節減をしました


純正のナビ,ETC、マットはつけづに

ネットで購入

オーディオも~

車庫証明も自分(主人)でしました

20万は安くなったかな・・・



ナビにカバーを作りました


帯から~



1705062226.jpg 


1705062227.jpg




以前買った紙粘土のネコちゃんを縫い付けて~

可愛いでしょう(*^^)v





1705062222.jpg 








コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです


Comment

*michikoさん 

娘さんたちが引っ越すと寂しくなりますね
私は楽になりホッとするタイプかも(笑)
数日前に主人の叔母が大腿骨を骨折して大変~
明日は我が身かと考えさせられます
娘はそばにいてほしいですね~勝手なもんで

旅行楽しんでね~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2017.05/24 06:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドライブ楽しんで! 

新車良いですね~
安全運転であっちこっちドライブ楽しんで下さい♪
娘の連れ合いが転勤で兵庫県に行くことになりました。
夏休みには娘と孫も引っ越す予定・・・寂しくなります(;_;)
3年ほどでまた東京に帰るとは思うのですが。

26日からイタリアに行ってきます♪ 
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2017.05/22 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

*ユキさん 

私のライフに主人が乗り、新車には私(笑)
モコは13年目だったので廃車です~
車の維持費もた~いへん
もう1回は新車を買うのかな~
節約して遊ぶんです(*^^)v

  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2017.05/22 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

新車! 

羨ましいです♪夫のプリウスもかれこれ8年目、私のワゴンRに至っては、13年目!まさか、こんなに長く乗れるものとは!昔は、五年くらいで換えてたのが嘘みたいです!手間を惜しまねば、20万も節約できるんですね。参考にしなくては!
可愛いねこちゃんとドライブ、癒されますね♪(カバーをいつもかけていたい!?)
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2017.05/22 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

2012~2013

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室