ピンクパンサー

Entries

お出かけ♪


2月にプチ旅行に行ってきました


日記代わりにちょっとメモメモ・・・



どこかわかりますかぁ???


1702261908.jpg



 1702261909.jpg


若乃花、武蔵丸の手形がありました


1702261910.jpg 


桜の名所 広島の千光寺です

花も咲いてないのに 疲れました~((+_+))


大学のクラブの同窓会が広島市であったんです1泊2日

後輩の車に乗せてもらい

帰りになでしこの化粧筆で有名になった熊野(お休みでした)

千光寺に寄り

大三島でイチゴ狩りをして帰りました


学生時代に帰り楽しかったですね

写真が少なく残念です

Iくん ありがとねぇ~~~




ここわかりますかぁ~???

セイウチといっしょのはっちゃんアハハ

1702261913.jpg 

アジの群れと~ナベさん


1702261912.jpg 


外は雪が舞って真っ白でした



”うみたまご” です

大分にある水族館です

宇和島のピンポンのお仲間に誘われて

杉の井ホテルへ行きました1泊2日

帰りは雪雪雪でした

水族館で時間を過ごしたのです

これも写真が少なく残念でした

帰りのフェリーの中であまり騒ぎすぎ

まわりのひんしゅくをかってしまったことが

苦い思い出です(/ω\)


でも楽しかったですよぉ~~~




3月4月とプチツアーの予定~

楽しみですね(^O^)/




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです


Comment

*ユキさん 

体力的にもあちこち行けるのは60代までかなぁ?
経済的にも(笑)
年に1回は海外行きたいなぁと思ってます
もちろん格安ですよ~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2017.03/04 07:42分 
  • [Edit]

*カンカンさん 

三寒四温とはよくいったものでじょじょに暖かくなっていますね
ツアーの日のお天気はわかりませんが~
家の中はじっとしてると寒いです
外の日が照るとこは暑いくらいなのに・・・
当日お天気がよいことを願っています(*^▽^*)

  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2017.03/04 07:39分 
  • [Edit]

いいな♪ 

あちこちに同世代、あるいは趣味のお仲間とプチ旅行、楽しそう♪時間的にも経済的にも体力的にも余裕があるからこそです!羨ましい限りです。
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2017.03/03 20:05分 
  • [Edit]

まだ寒いですね 

[かなさん
いつもながら解らな操作TELしてごめんね。しかも電話代タダで本当にありがとう。今年はステップアップしたいと毎日PCつかっています。
プチ旅行近づききましたね。楽しみにしています。
  • posted by かんかん 
  • URL 
  • 2017.03/03 10:51分 
  • [Edit]

*michikoさん 

4月はもうすぐ、体調万全かな~
8日間もあったら観光もばっちりよね
日焼けに気を付けて!完走めざして!楽しんで!

  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2017.02/28 22:26分 
  • [Edit]

頑張ってるね~ 

旅行に手仕事、時間がいくらあっても足りないのでは・・・
でも元気なうちはエネルギッシュに過ごさなくてはね(^^♪
大学のクラブの同窓会、楽しめた様で良かったですね。
また話聞かせてください。
私は、ホノルルハーフマラソンに向けて頑張っていますが
寒くて走りこむのも大変です。
8日間のホノルル、目いっぱい楽しんできますね。
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2017.02/27 22:40分 
  • [Edit]

.*にゃんさん 

たくさんコメント(人''▽`)ありがとう☆
あれから宇和島まで行きお墓参りをして帰りました。
主人の友人が亡くなり、そのお墓参りもあったんです。
元気なうちはぼつぼつ運転して宇和島まで行きますが遠くなりました。

さっそく玄関にデンドロを飾りました~~~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2017.02/27 19:36分 
  • [Edit]

久しぶりです
去年のぶんから読ませていただきました。
お家売られたのですね。
そして、ヨーロッパ旅行他盛りだくさんの記事
すごくエネルギッシュですね。
すっきりと人生の方向の舵切がができるピンクパンサーさんは羨望です。
抱えた諸々の荷物をうまく整理できなくて足踏みしています。
  • posted by にゃん 
  • URL 
  • 2017.02/26 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室