Entries

手仕事♪



いつものことながらブログネタはたくさんあるのに更新が滞っています<m(__)m>


1月末にはアイテムでの出店、2月には孫の誕生日と

 縫物したり、編み物してりしましたよぉ~~

ちょっとご紹介!!!



チュニック

モダンな着物地です

1702261902.jpg



ちょっとジャンパースカートのようなチュニック



 1702261900.jpg



ろうけつ染めのチュニック


1702261901.jpg 


黒の地模様のある羽織でつくってチュニック

着物のはぎれで作ったスカーフも~~


1702261903.jpg 


男物の羽裏の布地がおもしろかったので~

ベストです



1702261904.jpg 


写真の撮り方がうまくないのでよくわかりませんね~~~




孫(小1)の初めてのマラソン大会、4クラスで11位でした

上出来ですね(*^^)v


1702261911.jpg 


2月が誕生日、クリスマスにあげたマフラーも使ってるとのこと

もう1本プレゼント(お小遣いも添えて・・・)

細いモヘアーをつかってます



1702261905.jpg 


ついでにママ用も編みましたが・・・



1702261907.jpg 


ちりめん紐で飾りピンをつくってみました


1702261906.jpg 




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです

Comment

*ユキさん 

フリマもおもしろいんですがなかなか売れません(>_<)
サイズやデザインがいまひとつ・・・
楽しんで作っていますが作品の在庫も増えています~
お世話になった方やお礼に押し付けたりしてますがねァハハ
しばらくはこの路線で楽しみます





  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2017.03/04 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

忙しそう! 

またまた色んなチェニックやベストが出来上がりましたね♪フリーマーケットも、回を重ねて、一層楽しめていることでしょう♪
お孫ちゃん、マラソンの成績、立派ですね♪カナさんちのお嬢さん達も、運動神経抜群ですものね!遺伝でしょう♪
母娘でお揃いのマフラー、素敵です!お孫ちゃんと一緒に物作りを楽しむのも、良いですね♪
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2017.03/03 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

最近のトラックバック

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

2012~2013

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室