ピンクパンサー

国民宿舎で年越し♪

  1. 2017/01/03(火) 14:46:16_
  2. 家族
  3. _ comment:3
年越し


新聞で年越し宿泊のチラシをみました

子供たちはそれぞれ忙しく

大みそか、元旦の朝は夫婦二人

変わったお正月を体験しようと申し込みましたぁ~


その後長男が一人で年越しをするので追加

自宅から1時間ほどの山の中

88か所の岩屋寺のそば

国民宿舎”古岩屋荘”です


ふつうは2食付きで7000円くらいかな

お正月料金で12000円でしたぁ

6畳和室トイレ、ふろなし

2人のとこ追加で3人にしてもらいました

満室でした

こ~んなかんじ



4時ごろ着いたのですが

3人でマージャン



1701031411.jpg 


夕飯はシシ鍋

おいしかったですよ

お刺身、から揚げ 他

飲み放題
なんですよ~~~


食べ終わってからの写真です(><



1701031401.jpg


食後 ほろ酔い気分で またまたマージャン

誰が勝ったかって~~~内緒ですフフ



夜中に除夜の鐘つき

主人と長男は参加~その後就寝



朝7時過ぎ主人と2人で温泉卓球



元日の朝食です



 1701031402.jpg



そのあとお餅つき

参加しましたよぉ~

みかんをまるごと入れてのみかん餅もありました



1701031410.jpg


その後

ビンゴ大会

私は4000円相当のお風呂の回数券

主人は1000円相当のお茶

長男は300円相当のお菓子


1701031400.jpg 


お風呂の券は焼酎に変えてくれましたぁ~


長男が参加してくれたのでマージャンもでき

楽しかったですねぇ

また来てもいいねと帰路につきました


コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです




 

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

.

  1. 2017/02/26(日) 20:57:48 |
  2. URL |
  3. にゃん
  4. [ 編集 ]
楽しい年末でしたね。
私も東京で働いていた時、友人4人と徹夜マージャンをしたことがあり、懐かしく思い出しました。
家族でできるといいですね。

*ユキさん

  1. 2017/01/03(火) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
JR松山駅からの送迎付きなんですよ~
おひとり様もいました
たくさんの方がここで年を越しました
3人で行ったので他の方との交流がなかったのが残念

なるほど♪

  1. 2017/01/03(火) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
お正月、こんな過ごし方に憧れます♪麻雀、楽しそうですね♪
流石!愛媛!みかんの入ったお餅♪みかん大福もありますものね。くじ運は、カナさんが一番でしたね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30