ピンクパンサー

Entries

キャンディーブーケ♪

お久しぶりです
パソコンの調子が悪く画像が取り込めなかったんです
一応、応急処置で・・・



孫のピアノの発表会♪

行きましたよぉ~~~

私はピアノが弾けないので感心しきり~~~

両手でうまく弾けることw(゚o゚)w

何を持って行こうかと・・・


そうだ」”キャンディーブーケにしようっと


ネットで調べ

材料を調達



  1609280539.jpg



こんなのできましたぁ~~~

 
1609201900.jpg


この中には本物のお札も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1609280540.jpg



喜んでくれましたよぉ~


1番下の孫が調子悪く途中連れ帰ってお守りしましたぁ・゚・(つД`)・゚・





主人の ”DIY

娘からのプレゼント、DIYの本

役に立ちましたよぉ~

軒下の雨どいを設置してくれましたぁ~~~


1609280541.jpg 



1609280542.jpg

全長15mほど

業者さんに頼むと35000~

主人の手間賃?込みで半分以下で済み、大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日も暑かったぁ
はやく涼しくなってほしいですね~~~




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 






Comment

*カンカンさん 

朝晩涼しくなりましたね~
ツアーで広島、岡山へ行ったり、娘のとこ行って妹と落ち合い京都、奈良と車で廻ってきました。
帰りは娘が車で帰省し、なんやかんやと忙しい日々でした。

九州をドライブできるんだったら体調もよさそうですね。
松山にも来てくださいね~~~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2016.10/24 15:57分 
  • [Edit]

かなさん 

なんだか暑い日が続いていますね。10月後半とは思えないですね。いつも手作りの品、器用ですばらしいです。
友達と福岡、太宰府に行ってきました。レンタカーで2日間走りました。九州よかとこでしたよ~~。
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2016.10/20 19:00分 
  • [Edit]

*michikoさん 

すっごいね~
身体シャープやし、トレーニングしてるんだ!
今度はフルマラソンかな(^^)v
1月に中央ヨーロッパ行く予定だよ~
寒い時期、安い時期、な~にもない時期だよ。
キントトや庭のこと考えると留守できるのは寒い時期・・・
毎日ピンポン行って体鍛えてるよハハハ
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2016.09/30 22:33分 
  • [Edit]

*カンカンさん 

毎日グ~タラ過ごしている身としては頭が下がります~
締め切りに追われない生活をエンジョイしています。
孫守りがちょっと大変~
この時期助けてあげないとね(>_<)
カンカンさんも体調に気を付けて楽しんでください。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2016.09/30 22:24分 
  • [Edit]

 

キャンディーブーケかわいいですね。
アイデアが浮かんで手作りできるところがいいですねぇ~
羨ましい限りです。

マウイ島マラソン走ってきましたよ。
歩かないで完走、タイムは2時間18分4秒、私としては大満足です。
機会があればホノルルマラソンにも参加したいなぁと思っています。
後は、南の島を満喫してきました(^^♪
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2016.09/30 22:02分 
  • [Edit]

 

かなさん
おはよう。久しぶりです。この所天気わるいですね。明日から10月。今年も残り僅か。はやくてあせります~~
昨日福先生の所に行きおしゃべりしました。お元気そうでもうしばらく仕事続けるそうです。(後がいないので、、、)えらいよね。それではまた。今からプールです。
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2016.09/30 10:18分 
  • [Edit]

*ユキさん 

ブログ更新してないですねぇ~
ちょっと心配・・・
私は相変わらずブログネタはたくさんあるんですがさぼり気味ァハッ
パソコンも買い替えなくっちゃと思いつつだましだまし~
がんばりまっす(^o^)
運動会も行きましたよぉ~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2016.09/30 09:12分 
  • [Edit]

芸術の秋 

秋は、何かと行事が多そうだから、お孫ちゃんの成長を見る機会に恵まれそうですね♪手作りのキャンディブーケ、可愛いですね!
樋もご自分で!?御夫婦揃って、ホントに器用ですね♪
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2016.09/30 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室