ピンクパンサー

孫守り♪

  1. 2016/08/22(月) 15:17:24_
  2. 家族
  3. _ comment:4
孫守り

けっこう大変ですね~


この日は長男とこの子が3人です

一人一人はまぁまぁですけど

3人まとめてとなるとた~いへん。゚(゚´Д`゚)゚。

食べる好みも違うし年齢も違うので・・・

今日の孫守り

ママが日曜なのに仕事

7時過ぎから14時まで

長いんです

1歳、3歳、6歳

対応がそれぞれ違うんですよ

13時のお迎えが14時になり

お片付けをさせてたのに延期~~~(ノ_<)

喧嘩ありぐずりあり

子育てが終わったじぃじばぁばには試練です

じぃじはお昼からテニス・・・

どうにか任務完了

ホッとしましたo(^▽^)o



3人にを作りました

大人のスカートから3着


1608221500.jpg



可愛いポーズをとってくれました




こんなのも~

着物のはぎれから


 1608221450.jpg


はぎれからかぼちゃパンツ!

お尻のリボンがチャームポイント~


1608221425.jpg



ちっちゃい子のは布も少なくってはやくできますね~

着て帰るといって喜んでくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママは???ですが・・・






コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 







テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2016/08/23(火) 08:59:13 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
食べることの世話がた~いへん
2人の食事を作るのも負担な私ですからなおたいへん
何でも食べてくれるといいのですが・・・
たいへんなのもこの2.3年、老体に鞭打って頑張ります。

今年はとくに熱くって、夕方の水道水、土はとっても熱くなってるし
植物もぐったりきてます(/ω\)私も~~~

*michikoさん

  1. 2016/08/23(火) 08:52:02 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
一人一人だといいのですが、3人だと姉妹の力関係が見え真ん中が思い通りにいかないようです。
私も妹に対しては服従を求めていましたし・・・わかるわかる
娘は結婚もまだ、孫の世話ができる年までに生んでほしいものです。

台風も過ぎ、まだまだ暑いですね。
こちらは熱い(>_<)
はやく涼しくなってほしい~~~

成長が早い!

  1. 2016/08/22(月) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
3人のお孫ちゃん、もうこんなに大きくなったのね♪
3人まとめて長時間見るのは、沢山の生徒さんを相手にしていたカナさんでも大変なんですね(笑)でも、それ以上に楽しそう♪
お洋服、どれも可愛い~♪喜んで着てくれるのが、嬉しいですね。
大きくなったら、勉強や部活が忙しくなって、来てもらえなくなるから、いまのうちにお孫ちゃんとの時間を楽しまないとね♪パワーももらえるから、一層若返ること、間違いなし♪

お疲れさま

  1. 2016/08/22(月) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
孫はとてもかわいいのだけど、お守りとなると責任もあるし疲れるのよねぇ~
でも、ばぁば、じぃじの出番があるのは幸せなことです(^_-)-☆

我が家も娘が孫2人を連れて遊びに来ました。
3人で2泊した後、上の孫だけが後1泊しました。
大変だったけど帰った後はちょっと寂しかったですよ。

台風は被害もなく無事通り過ぎました。
メールありがとね♪
毎日暑そうなので熱中症気を付けてね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -