ピンクパンサー

娘と3人で~♪

  1. 2016/08/07(日) 09:14:41_
  2. 縫い物
  3. _ comment:4




主人に浴衣地でパジャマ

私も残り布でちょこっとお揃い~


1608070853.jpg




 1608070850.jpg

にも~




ここはなんと台湾なんです~

と旅行が急きょ決まり

二人でいこうとしたら

行きたいと・・・

3人で初めての海外旅行です

仕事を持ってるのスケジュールに合わせ

松山から関空へ~とっても遠いんです

関空から夜の便

2泊3日の台湾旅行でした




1608070852.jpg


ホテルの前の八百屋さんで ”マンゴー”を購入

この大きさで600円ほど~

一人、1個かぶりつきです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 1608070851.jpg



ハードだったけど

思い出に残る旅行でした

次は長男、次男とも旅行したいですね




先日アップの朝顔

こ~ンな感じで咲いていますです

1608070854.jpg

派手さはないけど可憐な花です


長男に水遣りを頼んでいたら


瀕死の状態でしたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。





コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2016/08/16(火) 18:50:58 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おひさしぶり~
熊本へ帰省してました。
自身の爪痕をしっかりみてきました。
熊本城が痛々しかったですね。

お義母さんも身近に頼りにできる嫁がいて安心ですね。
錦織選手の銅メダルは立派でした。
オリンピックの悲喜こもごものメダル合戦に目が離せません。
あっという間に日々過ぎています。
暑いですねぇ~~~~

暑いですね!

  1. 2016/08/13(土) 08:47:55 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
家族で台湾旅行、良いですね。うちは義母を一人に出来ない(膵臓の手術後、インシュリン注射が必須となり低血糖が心配!)から、旅行は別々ですね。まぁ、行く予定も無いですけどね(^_^;)
オリンピック、日本選手の連日の活躍で少々寝不足気味です!今朝は、錦織選手(松江時代の次男のクラスメイトでした!)の試合をハラハラしながら見た後、二度寝してしまいました。

*michikoさん

  1. 2016/08/09(火) 12:13:12 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
3時間はハードル高いなぁと思ったらハーフでしたね(笑)
でもすっごいチャレンジだよね~

今年の夏はあっつイ、あさってから熊本へ~もっと暑いだろうな。
今日はいまから宇和島へお墓参りに行きます~

良い思い出になりましたね

  1. 2016/08/08(月) 22:02:43 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
親子3人の海外旅行、いいですねぇ~
私も、主人と台湾に行こうと言っているのですがいつになることやら・・

今はマウイ島マラソンに向けて練習中なのですが、やはり寄る年波には勝てず、ちょっと長く走ると膝に故障が出てしまいます。
で、走ってはちょっと歩いてを繰り返しています。
目標は3時間です。問題は暑さかなぁ~
マラソンの後は1週間ほどマウイを楽しんできますね(^^♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -