ピンクパンサー

Entries

父母(ちちはは)の日♪



おとといは父の日

せっかくいろいろ贈ってくれたのに

アップしとかなくっちゃ~

母の日の分もいっしょに(o‘∀‘o)*:◦♪



サクランボとカーネーションです

いろいろかんがえてますねぇ~


1606210535.jpg 


カーネーションが済んだのでバラを挿してます

しばらくつかえそうです


1606210912.jpg

ESSEを1年分~母の希望です
 
1606210911.jpg 

焼酎~母の希望です

毎日飲んでます(//>ω<)

1606210914.jpg 

父の好きなかりんとう

完食です
1606210915.jpg 

5本指ソックス~父の希望です

1606210913.jpg 

DIYの本~父の希望です

1606210910.jpg 


どうせいただくのならと希望を言ってます~

言ってないのも贈ってくれたりしますけどね



親にプレゼントしてくれるようになって

父、母 とってもうれしいですよぉ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 

Comment

*michikoさん 

希望も変更したりしますよぉ~
息子さんとこもさらりと言ったら平気ですよ・・・

熊本ではダブルの災害でかわいそうv-393
震度3や4では平気になったよう。
夏には帰省するつもりだけど阿蘇を通るのでちょっと不安です。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2016.07/01 04:51分 
  • [Edit]

大雨みたいですね 

プレゼント、せっかく貰うのだから欲しい物がいいですよね~
私も娘には欲しい物の希望を伝えるのですが、息子夫婦には遠慮があり言えません。
・・・で、いつもお花をプレゼントされるのです。
それはそれでうれしいけれど、花より団子の私としては、自分で買ってまでは食べないようなスイーツが本当は欲しいのです(^_^;)

九州、四国は大雨が降っているようですね。
熊本、気がかりですね。
  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2016.06/29 19:58分 
  • [Edit]

*カンカンさん 

体調はどうですか~
梅雨で植物が活き活きしています。
この時期に長男ちの庭いじりをしてます。
すきにしてと許可?を得て~
苦土石灰をまき1週間置いていたら孫が勝手に花苗を植えてたり・・・
まっ、いいか
うちで増えてるものをせっせと植えています(^^)v
世話のかからないものばかりなんですよ~
時々見に行くようにします。
今日明日は孫守り、夕飯も~けっこう忙しく日が過ぎていますv-393

  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2016.06/29 07:56分 
  • [Edit]

よくふりますね~~ 

かなさん
昨日、今日と雨は降り続いています。梅雨だから仕方ないですね。
子供達からのプレゼント嬉しいですね~~私の所は長女からアジサイと靴下が恒例です。無理のいかない程度です。長男は今年はきませんでした。うっかり気持ちだけでもういいからと言ったからかな。気持ちはもしかしてと待ったりしました。
家のリフォームよくできていますね。懐かしい間取りです。
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2016.06/28 15:30分 
  • [Edit]

*ユキさん 

今年は○○ちょうだいねとまえもっていっておきます。
母の日、父の日、誕生日とくれますからね~
どうせなら欲しいものをと・・・
決して高いものではないですよ(^^)
なにをくれるかのドキドキ感はないですけどね。
欲しくないものもあるし~娘に言わせると可愛くないそうですがハハツ
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2016.06/27 07:03分 
  • [Edit]

いいですね♪ 

希望を言ってもらえると、贈る側は助かりますね。私も義両親に贈るものは、本当に長年悩みました。(実母にはあまり気を使わない!)
今度、滅多にくれない次男に希望を伝えてみようかな(笑)
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2016.06/25 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室