プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

家を売りましたぁ♪



宇和島から松山へ引っ越して3年目

宇和島のは2階を貸していたのですが

3月いっぱいで終了


借りてもいましたが主人が

この際手放そうと・・・

去年義母が亡くなったのが大きい理由です

宇和島へ泊りがけで行くこともなくなり

決断しました


貸していたお賃はリフォーム代に消えました

30年間住んだ我がを記念にアップします~~~


狭い敷地にいっぱいに建てました




1606210532.jpg




 1606210531.jpg


1606210530.jpg 

ちょっとお気に入りのお風呂

作り付けベッド、収納ダンスのある子供部屋


1606210528.jpg 


狭いキッチン

6畳の和室

玄関口


1606210529.jpg 

1階の玄関口

2階の玄関口

2階のトイレ、ミニキッチン




1606210527.jpg 


階段横壁の本棚(マンガ本でいっぱいでした)

2階ベランダ

2階の私の仕事部屋~20畳以上



1606210526.jpg 


玄関から

玄関横の飾り棚

玄関


1606210525.jpg 


リビングと2階の子供部屋撮り忘れ・・・

子供たち、よ~~~くみといてね

30年間ありがとうございましたぁ~~~




義父のアジサイ忌に報告

アジサイでいっぱいです

これからなかなか来れなくなります<m(__)m>




1606210533.jpg




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 



テーマ: 写真
ジャンル: 趣味・実用

タグ:  アジサイ忌

コメント

.

長年すんだ家を売却するのは本当に感無量でしょうね。
いづれはすべてとお別れしなくてはならないにしても、壁のしみ、柱の傷諸々すべてか積み重ねた日々の思いでですものね。
ちょっと縁遠くなった宇和島ですが、時々は足を延ばしてください。

*ユキさん

3年ほどかけて~
屋根、外壁、クロス、トイレ、台所 等々
満足いく値はつきませんでしたけどね・・・すぐに売れましたぁ
だれも宇和島には住まないし、子供たちが少しでも帰ってきやすいようにと空港のそばに越しました。
長男のとこと近いので今は孫守りに忙しくしています。

リフォーム!

どの程度したのか分かりませんが、外観も内装も綺麗ですね♪
2階にミニキッチンもトイレもあるなら、2世帯住宅としてもいけそうですね。
思い出が沢山詰まっていて淋しい気持ちもあるでしょうが、松山での暮らしも落ち着いてきたし、売るには良い時期かも知れませんね。(もう売れたのかな?)
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室