• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

ピンクパンサー


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


主人のDIY♪

  1. 2016/04/05(火) 22:07:50_
  2. 主人作
  3. _ comment:6

私のフリーマーケットの手伝いで

主人も出品

なかなか売れませんけどね、ぼつぼつ・・・

楽しんでいます

持ち帰るのに重たいですもんね~~~

お世話になった人や、息子のとこへあげたりしてます

ちょっとご紹介



↓大きいのでつるバラ栽培に


1604052205.jpg


↓多肉植物展示



 1604052202.jpg


をたくさんいただきました

利用しましたよぉ


1604052201.jpg 


↓立派な縁台

大人3人座っても大丈夫



1604052209.jpg


↓長男宅の裏口の寸法に合わせた靴箱(靴置き?)

大容量です

嫁さんの要望で~

喜んでくれましたぁ


1604052203.jpg 


↓庭で使うイス


1604052204.jpg 

1歳の孫が~~~(o‘∀‘o)*:◦♪


1604052208.jpg 


けっこうガンバっているでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

そのほかプランターなんぞを作っていますァハッ




お花見に出かけました

美術館入場料とお花見弁当で500円でした~

三浦工業は太っ腹ですね



1604052200.jpg




 1604052207.jpg







3月末のお墓詣り

我が家の1番咲きのルピナスです


1604052206.jpg 




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 


テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

*かんかんさん

  1. 2016/04/18(月) 19:46:31 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
すこしづつおさまってきているように感じ一安心です。
まだまだ不自由な生活を余儀なくされてますが無事なのが1番です。
ご心配ありがとうございました~

地震

  1. 2016/04/17(日) 13:06:35 |
  2. URL |
  3. かんかん
  4. [ 編集 ]
かなさん
地震のニュースで被害の大きさに胸を痛めます。心配な日々でしょう。
お見舞い申し上げます。

*かんかんさん

  1. 2016/04/08(金) 19:35:59 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
先日、ふきのとう、タケノコ、ふきとつづけていただき春を食しましたぁ~
これからタケノコをいやというほど食べることでしょう。
ぜいたくな悩みですが(笑)
宇和島へ4月はたびたび出かけます。
リフォームしてるんです~どうなりますか???(><)
義母の1周忌も4月なんです~

ひさしぶりです

  1. 2016/04/07(木) 19:37:39 |
  2. URL |
  3. かんかん
  4. [ 編集 ]
わかなさん
ブログいつも拝見しています。お二人の製作意欲と技術力に驚きます。
さくらも今日の雨、風でちりましたね。見頃が長かったので十分楽しめました
。わらびやつわなど山菜とりをして自給自足の生活しています。山歩きを兼ねています。田舎に住む良さでしょうね。

*ユキさん

  1. 2016/04/06(水) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
けっこう要望通りに作ってくれます。
引っ越しの時も物置を分解して運び、組み立てしてくれましたぁ
ミウラート、初めていきました。
美術館はちょっとしょぼかったかな。
私の勉強不足でしょう(笑)
お菓子もついてお弁当はおいしかったです。
もちろん桜もきれいでした~~~

プロ級!

  1. 2016/04/06(水) 10:51:05 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
日常的に使えるあれやこれや、どれも使い勝手が良さそうですね♪しかも、どれも丈夫そう!リクエストすれば、何でも作ってくれるんですね♪
ウチもリタイヤした夫が、時々必要に迫られて日曜大工してます。最新作は、階段の手すり!足腰が弱った私と夫の必需品です(笑)
三浦工業、懐かしいです。松山に最初に住んでた(子どもが幼稚園児だった)頃、体育館をお借りして、週に一回はソフトバレーしてました♪佐伯美香さんが松山に帰った頃から使えなくなりました(^_^;)ビーチバレー用の練習場になったんじゃないかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


