プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:園芸

娘が家を購入!


まだ未婚なんですけどね~

マンションの家賃を払い続けるよりいいかもと小さい家を・・・

ちょっと(いえいえたくさん)援助はしましたけどねo(^▽^)o


狭い敷地ですが3台車が留めれます

築47年の我が家と違いとっても暖かい。゚(゚^∀^゚)σ。゚


1603232113.jpg 


娘よ、ローン支払いのため仕事は辞められんよ~~~


親は家を見がてらに庭づくりに行きました

猫の額ほどのお庭 ァハハハ

父は泥だらけになり植え付けをしました

母が愛情込めて育てた花々を持ってきたのです


↓玄関横

オキザリス、ガザニア、ヒメリューキンカ、ビオラ、チューリップ

手のかからないものばかりです


1603232115.jpg 


↓敷地内の電柱横

アイビーです


1603232114.jpg 


父はいろいろ作っていったのですがチェアー、プランター、等々

バイクや車のじゃまになるので却下

持ち帰りました

一つだけフットサルのシューズ置きに~~~置いてきました

陰干しするのです



1603232116.jpg 



仕事やフットサルで忙しい合間に

一緒に↓ここへ行きました


1603232110.jpg




 1603232112.jpg


そのあと京都へも行きました


3泊4日の旅行でしたが義妹のとこにも寄ったし

帰りにレオマにも寄り、雪の中でイルミネーションを眺めてきました

2月末のことでした




3月に入って、宇和島へお墓参りに行きました

庭に咲いている花々です

ちょっと少ない時期ですね

黄水仙、シクラメン、クリスマスローズ ~~~

1603232100.jpg 






コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : プランター お墓参り レオマ

コメント

*ユキさん

やっとやっと一安心です~
まだまだひよっこなので何があるか心配ですが、お給料もらえるようになり万々歳ですね(*^^)v
あまり親に来てほしくないようです~でもそこを拠点に遊びに行かなくっちゃと思っています(笑)

年金暮らしはきびしいですよぉ~~~

*michikoさん

頭金がクリアできたので踏み切ったようです~
シェアしているんですよぉ~
なかなか一人の給料ではね・・・

うちの宇和島の家もどうにかしなくっちゃと思案~
過疎化がすすむ-宇和島では二束三文なんですよv-404
ジェットスターで行くつもりが成田から2時間半~
まず紅白を観に行かなくっちゃ(*^▽^*)

おめでとうございます♪

良かったですね♪
心強いですね。(あまり頼る機会が多いのは、困りますけどね(^_^;))
一度に沢山の春が来たって、感じですね♪
神奈川は、距離的には遠いけど、空港が近いからひとっ飛びだし、楽しみが増えましたね♪

良いことばかりですね

そうね、家賃を支払い続けるなら購入した方がいいですね。
でも若いのによく決断しました!偉い!
何事にも積極的なのね・・・

息子さん、おめでとう!
これで本当に肩の荷がおりましたね。
息子さんのところに行った折には、ちょっと足を延ばして我が家にも来て下さいね。

*ユキさん

支払いが家賃相当くらいなようです。
生きているうちに感謝してもらおうとがんばりました。
親は年金暮らしで細々です。
次男、ひやひやしましたが無事卒業、合格で、神奈川勤務です~
ほっとしましたv-407

偉いね!

駐車場3台分のスペースなんて、広々ですね♪その分少し庭が狭くなったのね。でも、グリーンや花があるとやっぱり良いですね♪ご主人の木工作品も実用的!
うちの長男夫婦も、家賃の自己負担が10万円以上!(私達の頃より会社負担が少ないようです)絶対早く買った方が良いですね(^_^;)援助してあげたい気持ちは山々だけど、老後も心配だし・・・悩むところです。さすが、カナさん!偉いなぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ