プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:縫い物
いろいろ当選してますが


今度は愛媛県のプレミミアム商品券購入の際の

アンケート応募で”せとか”が当たりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


4000円相当5kgです


当たったのはうれしいんですが味がもう一つ

すっぱかったんです


もっともっと甘いはずなんですが・・・



1603021800.jpg



1603021801.jpg



先日購入した家庭用の”デコポン”10kg~1700円

こっちのほうがおいしかったですよぉ~~~


知り合いの方から卸のお値段で購入

とってもお安いんですよ~~~


市場に出ると何倍になるのやら???


自宅から1時間半かけて出かけました

いろいろ60kg購入でした


Nさん~お世話になりました(人''▽`)ありがとう☆


1603021803.jpg


その近くのパソコン仲間の職場に寄ると

デンドロニューム”をいただきましたぁ


これからはなやかに咲いてくれます

匂いもいいんですね

Tさんはいろいろランを育てています

'1603021802.jpg
 

ありがとうございましたぁヾ(o´∀`o)ノ





我が家の9月開花の”グリーンネックレス

2月に咲きました

こんな花です

可愛いですね~~~

今頃咲くのかな???


1603021804.jpg



”縫い縫い”にはまってるんですが

モデルがいまひとつなんで

アップができないんです

へこ帯をつかってベストをつくりました

シミの部分は銘仙の着物地です



1603021805.jpg


パンツも手作りですよぉ

ベストの後ろ・・・



1603021806.jpg


リバーシブルなんですが裏側は撮ってないんです


またアップしますね~~~


ブログネタはたくさんあるんですが

ちょっとさぼり気味ですァハハハ




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 







テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : デコポン デンドロ グリーンネックレス ベスト

コメント

*カンカンさん

体調はどうですか?
詩吟を始められ、気力がわいてきたようですね~
先週、娘のとこへ行ってきました。
大阪まで車で~遠いですね。
楽しんできましたよ(^^)
来週は最後の歴博です~~~
一度ゆっくり松山へおいでくださいな(^^)

*ユキさん

せとかの味がもうひとつで残念でした。
デコポンは娘のとこに持っていって好評でした(*^▽^*)
仕事を辞めたら時間がいっぱい、でも何もしなくても時間のたつのはとっても早いんですよ。
3月にもフリマの予定、がんばらなくっちゃ~

久しぶりです。

カナさん
お元気で活躍されていますね。
春らしい天気が増えてきました。桜ももうすぐですね。
いつもブログみてカナさんの創作意欲に感心しています。
私は体力つくりと娘の手伝いそして詩吟を1はじめました^~~またネ。

くじ運♪

引き続き絶好調ですね。プレミアム旅行券自体、かなりお得なのに、その上4000円のせとかとは!素晴らしい!
デコポン、美味しいですね。卸(お友達)価格で、かなりお買得ですね。
デンドロビューム、開花が楽しみですね♪皆さん、上手に増やしますよね!
グリーンネックレスの花、初めて見ました!
着物や帯がどんどんリメイクされてますね。ホントにマメですね!私もやりたいことは、山積みなんですけどね(^_^;)先送りばかりで、、、。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ