ピンクパンサー

アイテム愛媛♪1月編

  1. 2016/02/09(火) 18:55:08_
  2. 縫い物
  3. _ comment:4
アイテム愛媛のフリーマーケット!


12月に出店したのにまたまた当たって~~~

1月31日でした。

前回の売れ残りと新たなもの・・・

製作に忙しかったんですぅ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



1602091813.jpg 


帯や着物地で作ったバッグ


1602091815.jpg


ピンポン仲間のアクセサリー製作です~


 1602091816.jpg



ピンポン仲間のエプロン製作です

裏地もついて丁寧な手仕事・・・



1602091814.jpg


以前作っていたプリンセスミラーです

可愛いんですよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



  1602091819.jpg


今回はお天気が良すぎてお客様がとっても少なかったんです

もちろん売り上げも⤵


ほかのブースの見て歩きも楽しかったですけどね~~

次回は3月20日、抽選です。


協力してくれるお仲間もできうれしいです・・・



ほかのブースで1枚の着物を購入

正絹の着物

表も裏もぜ~んぶ絹でした

裏地の布はちょっとシミが・・・

紅茶で染めてみました



1602091810.jpg 


接いで絹のインナーを作ってみましたぁ~

自分用です

あったかいかなぁ~~~




1602091818.jpg 






とあるところに(東温市)冬ボタンを観に行きましたぁ

こんなとこという山深いとこでした

拝観料500円はちょっと高かったかなぁ~(;゜0゜)




1602091811.jpg



 1602091812.jpg





コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 



テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2016/02/25(木) 20:26:17 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
まわりには終活を始めてる人がいっぱい~
その手助けもできたらと思うんです。
今回は応募もすくなく、ちょっと寂しかったかな(><)
手作り品にお金を払って買ってくれる人がいるってうれしいもんですよ(*^▽^*)
ユキさんも楽しんでね~

くじ運♪

  1. 2016/02/24(水) 01:13:39 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
今年も良さそうですね!
作品作りにも力が入りますね♪お仲間が増えると、バラエティに富んだ品揃えになりますね♪私も友達にフリーマーケット(秋開催)、誘われてます。買ったきり使ってない食器とか見繕ってます。手作りは、何が出来るかな?

*にゃんさん

  1. 2016/02/22(月) 19:17:59 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
のんびりリタイア生活を楽しんでいます~
今日は突然の訪問にもかかわらず、デンドロをいただきありがとうございます。
枯らさないように頑張ります(^^)v
春に花開く庭を楽しみにガーデニングをしています~

  1. 2016/02/21(日) 14:19:29 |
  2. URL |
  3. にゃん
  4. [ 編集 ]
すごいたくさんの作品数ですね。
毎日ミシンみ向かっているのですか?
古い品物の再利用には憧れますが自分ではなかなかつくれません。
頑張ってください。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30