プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

アイテム愛媛♪


去年から出店、4回目かな

アイテム愛媛のフリーマーケット

”青空市場” です

なぜここに出すかというと

屋内であり天候に左右されないからなんです

手作り品も出せます

も1台はいれるんです

出店料が3150円というのはきびしいのですが(ノ_<)

たくさん売れる人にとってはおやすいのでしょうが・・・


こ~ンな感じです


1512291336.jpg


売り場の後ろに車を置いてます

主人が店番?してます

今回はお手伝いが主人です



眠ってる毛糸をフルに使ってマフラー帽子を編みました(終活です笑)

時間はと~ってもかかりましたがかなり処分できました


1512291335.jpg


大きさもいろいろ

1512291334.jpg


未発表の帯バッグ~大き目の3点

撮ってなかったぁ~売れてしまいました

ちょっと見えるかなぁ~

手前のバッグとオレンジのバッグ

あと一つはそうそうに売れましたぁ

1512291332.jpg





主人が手伝ってくれるということで

何か出したら~と

製材所で安い杉材を買い

プランターを作りました

なかなか~材料代がとれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

次回に期待

1512291333.jpg



リックル 再来館 で来年の干支づくり

です

講習、材料費込の200円でした~

あと三つ作ってくれました

お世話になった方へのいいプレゼントになります

この台座の羽子板は100均で調達、バーナーで焼きました

バーナーも購入~1000円くらい

1512291330.jpg

↓これは型紙をコピーして

糸のこできってつくりました

二つできました

長男の嫁さん(年女)~3人のお母さん、

そして大阪の娘の新築祝いにあげます

1512291331.jpg


とってもいい仕事をしてくれました


趣味で喜んでくれるのはうれしいですね~




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 

テーマ: ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル: 趣味・実用

タグ: アイテム愛媛 マフラー 帽子 プランター リックル

コメント

*michikoさん

こちらこそお土産ありがとね(*^-^*)
デコポン楽しみにしてますよぉ~
今年もいろいろ作るから見てね。
今日は結婚式のブーケづくりをがんばりまっす。

ごちそうさまでした

先日はお邪魔様でした。
夕飯までごちそうになり(ご主人の手作りパスタ、とても美味しかったです)どうも有難う♪
いっぱいおしゃべりもでき、すぐ時間が過ぎてしまいました。
帽子とマフラーも有難う。
東京に来たら我が家にも寄ってね♡

干支の申、素敵でしたよ。

*にゃんさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^-^*)
今年は歴博もやめると宇和島に行くのも足が遠くなります。
パソコンも進歩についていけず、自分の世界だけで楽しんでいます。
趣味の世界で毎日をつつましく過ごしています(笑)
にゃんさんはフル稼働ですね~
その中に楽しみも見つけおすそ分けまでいただき感謝感謝です。
松山に来て時間があったらお声掛けくださいね~

ご無沙汰ばかりですが今年もよろしく!
ブログまとめて拝見しました。大量の手作り作品にびっくり
上手に時間を使っているのですね。
私はもう細かい作品はなかなかできないですね。とにかく感心です。
お嬢さんも結婚かと思ったのですが、コメントで事情しりました。
しっかりされてますね。
ご長男のお孫さんともしょっちゅう会えて幸せそうな日々で羨ましい限りです。

*ユキさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

結婚はしてないけど~もうすぐ?
友達?と二人でシェアして住むんです。
マンション借りるより安いくらいの家なんです。
近いうちに行ってみようと思います。
フリマは前に多肉植や観葉植物の苗等出したんですが今は動植物は禁止なんですv-393
なんとなく楽しんでやってます。
採算は手間賃は出ませんが材料費はゲットできます。

今年もよろしくお願いします!

アイテム愛媛のフリーマーケットも、もう4回目なんですね!?毎回、違った作品の数々!帽子もマフラーも短期間にこんなに沢山編んだのですね!素晴らしい!帯バッグも上品で良いですね。
干支の木工作品、プロですね!お嬢さん、結婚したのですか?毎年、送る楽しみが増えましたね♪木製のプランターも素敵♪次回は、育てた花をプランターに寄せ植えにして売れば、高く売れるのでは!?

非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室