ピンクパンサー

再度当選フルグラ♪

  1. 2015/11/29(日) 16:24:38_
  2. 園芸
  3. _ comment:4

フルグラ~↓前回の記事

ポイントシールがたくさんあったので

家族の名前で何度も応募しました

再度当たりました~なんとまた私の名前で


1511291540.jpg 


こんなとこで運をつかいたくないのですが・・・

まぁうれしいことです

今回は中身も見ずに息子宅へ~

ジャガイモと毛布です



先日、紅葉狩り、道の駅、イルミネーションを観に出かけました

道の駅めぐりは一区切りして応募したのですが

落選、なんにも当たりませんでした(T_T)

再度挑戦です

のんびりまわります

観光に行ったついでに寄るようにしました

今回のメインは香川県にある

まんのう公園 です


1511291530.jpg

5時半の点灯が5時になり早く帰れました

きれいでしたよ

↓うしろの三角タワーはシャンパングラスの積み重ね

色が変化してきれいでした


 1511291529.jpg






いろいろ植えていたら庭がせまくなり

みなさんにもらってもらおうと・・・


1511291533.jpg



 1511291534.jpg


つぎつぎに100個近くだしたんですよ~

みなさん喜んでお持ち帰りになりましたぁ~v(o゚∀゚o)v





干し柿花梨酒を作りました

柿も花梨もいただきものです


1511291531.jpg


干し柿は11月半ばだったのであったかくて

大失敗です。゚(゚´Д`゚)゚。

かびがい~っぱい

12月の寒い時期にならないとだめですね

また渋柿をいただいたので再チャレンジです



 1511291532.jpg


花梨酒が飲めるのは3がつごろかなぁ~~~♪(/・ω・)/ ♪




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

*michikoさん

  1. 2015/12/02(水) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
いいですねぇ
ここからの直行便って中国か韓国~
あとは乗り継ぎ、来年は家計が楽になるのでヨーロッパに行きたいねと言ってます。
ちょぼちょぼ楽しんでま~す(^^)

楽しんでますね♪

  1. 2015/12/01(火) 20:32:56 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
懸賞、当たりますね。
私も沢山はがきがあるのでせっせと応募してみます。
今までの一番の大物はテニスラケットかな~

このご時世、皆に心配されながら北スペインに行って来ました。
フライトが長くてちょっと疲れましたが、良かったですよ♪

*ユキさん

  1. 2015/12/01(火) 19:28:16 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そうですね~宝くじ買わなくっちゃ
でもしょぼいものばかりで大当たりはなさそう。
今日はピンポンの人に頼まれて応募していた”友達にラジオを~”に当たって感謝されました。
叔母からもらったはがきがたくさんあるんです~
なんでも当選するとうれしいですもんねv-344

くじ運♪

  1. 2015/12/01(火) 10:32:14 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
この幸運続きの波に乗って年末ジャンボ宝くじ、購入したかな?(笑)
満濃公園、高松在住の頃は、何度か行ったことがありますが、イルミネーションを見に行ったことは1度もありません。綺麗ですね!
沢山の花苗、ご近所さんに喜んで頂けた事でしょう♪ガーデニングの輪が広がりますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30