プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:いろいろ

カル〇ーのフルグラ、知ってますか?

毎朝、主人が食べてます~

シールを貼って

キャンペーンに応募、当たりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

北海道ジャガイモ2kgと もふもふブランケット



1511161534.jpg



 1511161535.jpg



毛布は孫が来たとき重宝するでしょう

出さないと当たりませんもんねv(o゚∀゚o)v




紅葉狩り行きましたよぉ~

小田深山です

100円で食べた豚汁がとってもおいしかったです




1511161530.jpg 




11月は亡きお義母さんの誕生月

いつも我が家の花のアレンジメントをほめてくれました

お墓参りに行きました

全部うちに咲いてる花々です

1511161537.jpg





”素敵にハンドメイド”で帽子編み~

観たら編み編みがしたくなり

さっそく余っている毛糸で~

いろいろアレンジしてみました

 

1511161538.jpg


↓五つ目も編んじゃいました

子供用です



 1511161539.jpg


ついはまってしまうんです♪(/・ω・)/ ♪




最近の我が家の庭

ブーゲンビレアが花盛りです

ユキさ~んみてくださいね(笑)

今年は地植えで年を越せるかなぁ

4年目の挑戦かな

去年は鉢でサンルームにて年越しでした

これくらいには成長するんですが冬が越せないんです


1511161532.jpg 


私の大好きな菊もやっと咲きました


1511161533.jpg 



ついまとめてブログアップしてしまいます

もっとていねいにしたらいいんですが~~~

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : フルグラ 紅葉狩り 編み編み ブーゲンビレア

コメント

*ユキさん

私も帽子はかぶりませ~ん
少なくなってきた髪がぺちゃんこになりますもんね(笑)
12月にアイテムのフリマに出せたらとがんばっています。
抽選なんです~
今日は余っている苗を道路ばたにだして”どうぞ”の紙をはりました。
持って帰ってくれるでしょうか~
春にもやったんですよ、かなりおすそわけできました(^^)v

フルグラ!

食べてます!ドライフルーツが入っていて美味しいですね!でも、キャンペーンは、知らなかったなぁ。ジャガイモは、嬉しいですね♪
あちこちの紅葉狩りや菊花展の便りをテレビで聞きますが、どこにも出かける(心の?)余裕がありません。
お墓参りに、フラワーアレンジメントとは、お洒落ですね。お花好きのお母さん、喜んでますね♪
私もテレビを見て、その帽子、編みたいなと思ったんです。でも、帽子着用の習慣がないし、プレゼントするほど上手に編めないので実行に移せないでいます(^_^;)
ブーゲンビリア、立派ですね!これなら、冬を越せそうに思えます!暖冬という情報もあるし、きっと大丈夫です!うちのは。小さな鉢植えなので、寒くなったら屋内(土間)に入れます。

*カンカンさん

気にされずにいいんですよぉ~
お会いできるのはお昼時、主人も交えてですから(笑)
宇和島ではいろいろ済ませたいことがありハードスケジュールなんです。
日帰りだとなかなかゆっくりできませんね。
こちらはお泊まりもOKですよ~
体調がよくなったらどうぞ・・・当日のお問い合わせはNGですよ(笑)

すごしやすい気候

カナさん
昨日、今日と雨がよくふります。暖かい毎日ですね。
先日はちょうど慌ただしくしていてお会いできず残念でした。こりずにまた連絡ください。
編み物、ガーデニング・・・よくやっていますね。
私の所も畑は青物でいっぱいです。大根葉の虫とり大変でした~~体調良ければ松山にも行きたいんですが思うようにはいかないもんです。またネ。

*michikoさん

庭いじりをはじめると時間が経つのを忘れてあっというまに1時間~
このまえなんか帰って玄関に荷物を置き、ちょっとのつもりが3時間たっていましたぁ(笑)
そしてこの年になると日々がすぎるのもはやいですね。
もう師走はそこまで・・・
以前12月初旬?の東京の紅葉はきれいでしたね~

紅葉の季節ですね

庭のお花の世話に編みもの、相変わらず忙しい毎日ですね。
ブーゲンビレア、今頃咲くのですね。夏の花だと思っていました。
今は菊の季節、今日、昼休みに菊まつりを見てきました。
丹精込めた素晴らしい作品ばかりでした。
私は見るのが専門です。

もうすぐ銀杏並木が色づきます。楽しみ!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ