プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
★いらっしゃい★★
チョウ

ゆらぎの森♪


10月4日、アイテム愛媛でフリーマーケットをしました

アップがおそいですよねアハッ

今回は熊本の妹の登場です

今年還暦を迎えた彼女

我が家へ招待しました

フリーマーケットに出品するものも提供してくれましたし

当日も手伝ってくれました

接客に慣れている彼女は大戦力

うまく売りさばいてくれました


あぁぁ~その日の画像がありません

大忙しだったんです

その日の夕飯は長男家族もよんで大賑わいでした

おいしいロールケーキを買ってきてくれました


1510160452.jpg 




翌日は私と妹、運転手の主人、の3人で別子銅山~~~


東洋のマチュピチュとネーミングされたところです


1510160455.jpg


詳しくは↓

http://besshi.sakura.ne.jp/machu-pikchu/


童心に返り楽しみました



1510160520.jpg 



この日は ゆらぎの森 という

食事のおいしいオーベルジュホテルに宿泊


今回のツアーはとってもお得なんです~詳細は↓


http://bessi-dozan.jp/plan/plan_b.html

11月30日までOKなんです

これから紅葉が素敵ですよ



1510160530.jpg

おしゃれなおいしいフレンチ でした


 1510160456.jpg


このホテルのそとには

巨大な 籐のパーゴラ が・・・・日本最大とか

ライトアップしてくれました


1510160457.jpg



 1510160458.jpg


昼間のパーゴラです


1510160459.jpg 




次は籐の見ごろ、5月の半ばに来ようねと・・・


妹も楽しんで帰って行きました





コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 



テーマ: ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル: 趣味・実用

タグ: ゆらぎの森 パーゴラ 別子銅山

コメント

*カンカンさん

仕事もしてないのに、あっという間に日々過ぎています。
今は庭の植物たちの芽ぶきが楽しみです。
スイセン、ラナンキュラス、ルピナス、オキザリス、ビオラ等々が芽を出し伸びています。
春が楽しみです。
カンカンさんからいただいた着物でも楽しんでますよぉ~

*ユキさん

熊本~松山って交通の便が悪くって・・・
私も年に1回の帰省がやっとなんです。
以前は熊本~松山の航空便があったんですけどね。
このお得ツアーはだれでもいいんですよ。
高知もいろいろだしてますね。
マイントピアから狭い山道を行く観光バス1200円、トロッコ列車+観光1200円がついていてかなりお得ですよ~
次男もあっというまに来年卒業!できるかな
卒業式には行こうかなと言ってます(^^)


秋、深まりました

カナさん。

10月も後半。秋晴れのいい天気が続きますね。昨日は暑い位でしたがすぐ寒くなるでしょうね。マーケット・小旅行、、、いろいろたのしんでいますね。私は体調をみながらプールや山歩きをちょこちょこ楽しんでいます。松山も遠く感じてなかなか行くようになりません。お話したいんですけどね。

いいな♪

カナさんは、ご兄弟の方々といつも仲良く交流されて楽しい時間を過ごされていますね♪
フリーマーケットも、ベテランさんになって、日頃の作品(商品!)作りにも、精が出ることでしょう♪
ふるさと割って、愛媛県民でなくても良いのかしら?フレンチのコース料理、美味しそう!!
それにしても大きな藤棚ですこと!!藤が咲く頃、私も是非行ってみたいです!
非公開コメント

新着情報
2012~2013
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室