ピンクパンサー

女二人の東北旅行♪

  1. 2015/07/12(日) 21:34:57_
  2. 旅行
  3. _ comment:4


おばちゃん?おばあちゃん?二人で東北

なるべくたくさん周ろうと

レンタカーを借りて珍道中?

相方さんはナビの使い方もいまひとつ

高速はあまり乗らない~

私も最近、長距離運転は主人任せ

勇んで出発したものの不安がいっぱい



安上がりにピーチを選択

松山~大阪、大阪~仙台

お宿はポンパレ、グル―ポンなどで~

車は軽

ETC東北観光フリーパス



安全運転に気をつけて~

3泊4日

仙台、十和田湖、山形蔵王に宿泊

がんばりました

宮城、岩手、青森、秋田、山形

1002km走破でした




1507122101.jpg





 1507122103.jpg





1507122102.jpg 

ピーチの重量制限もオーバーでひやひや



お互い、無事着けてよかったねえと安堵

主人は金魚と植物の世話でお留守番

無事帰ってきて残念だったかなぁ(笑)ハハハ

いい冥土の土産?になったと友達・・・

やっぱりツアーが楽やねぇ



でも今度は主人と沖縄へチャレンジ!!




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2015/07/14(火) 17:48:41 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
思い出はできましたよぉ~いい思い出かなぁ??ヒヤヒヤ
相方さんは私より7つ上、すごいでしょ(笑)
出かけるとき、主人に逆走のニュースがでるかもよ、なんて言ってましたけどね。

1002㎞!

  1. 2015/07/14(火) 08:05:02 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
濃密な?4日間でしたね。お友達と二人旅の珍道中?なんて、とっても楽しそうです♪パック旅行よりきっと、良い思い出が沢山出来たことでしょう♪
旅行中、以前は景色ばかり撮ってましたが、私も、最近は遺影を撮らなきゃと、思うようになりました!

*michikoさん

  1. 2015/07/13(月) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
奥入瀬はいいとこでした~
私たちはここぞとばかりにお互いの遺影写真を撮ったのです(笑)
自分たちのいい写真を撮ろうとがんばりましたアハハハ
20年ほど前の写真がいいのですが・・・

松山にいたので震度3ですみました。

良い旅行でしたね~

  1. 2015/07/13(月) 18:56:46 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
レンタカーで東北を回るなんてすごい!やっぱり行動派ですね。
私はツアーで行ったのだけど、東北は素晴らしい景色がいっぱいですね。
一番良かったのは新緑の奥入瀬でした。
天気も良さそうで、無事に帰って旦那様はホットしたのでは・・・

地震、大丈夫でしたか?宇和島の方は揺れたのではないですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -