プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:主人作

松山に越してきて1年

同じ手仕事趣味を持つNさん~

自宅にお邪魔した時に

車庫のとこに素敵なの鉢棚?

をくりぬいて作ってあり

風情ある趣です

いいなと思い


”こんなん欲しいな”と言ったら

”今、主人が山に行っとるから頼んでみらい”
と~


その日の夕方、持ってきてくれました

大きいです

切って洗って山から運んでくれた

主人感謝感謝

翌日、主人の電動のこが大活躍

できましたぁ


1506110732.jpg 


私の主人にも感謝感謝

友達とお互いに優しい旦那様に謝感謝ァハハハハ~

でした




空き缶でこんなのも作ってくれましたぁ


1506110731.jpg 



コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 









テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

tag : 主人 空き缶

コメント

*カンカンさん?

前の記事にコメントされてますよぉ~

ブログー2

今日は久しぶりのいい天気でした。梅雨とはいえ雨が多いですね。いろいろ作って楽しまれていますね。歩こう会で虫に刺されてここ3日かゆくてぶつぶつだらけです。真ダニでなかってまだよかった~~又会いましょう。

*ユキさん

6月のアイテム愛媛の青空市に申し込んでるんですが、20日過ぎじゃないと出店できるかわからないんです。
観葉植物、多肉植物、花苗などを増殖させてるんですけどね~
コンテナではバラ、クリスマスローズ、きゅうりなど育ててます。

ユニーク♪

場所も取らないし、幾種類もの花やグリーンを楽しめますね。
ご主人様も、すぐに作ってくれるなんて、優しいね!空き缶さえも、花鉢になるのね!
コンテナでは、野菜が育ってるのかしら?義母は、コンテナで人参を育てています。

*michikoさん

ぜ~んぜん読みとれなかったよぉ(笑)
肌が敏感になってるのかな?
いろんな面で免疫低下してくるんだろうね。

言葉足りなかったね

週一回娘の家に行くのだけど、子守がメインなのでジャージにはき替えるのです。
いつもはき替えているジャージなのに今回は脚全体がかぶれて湿疹がびっしり・・・・(こんなにひどい湿疹は初めて)
で、病院に行ったのです。
先生の話では、ジャージの繊維の化学成分が汗と反応したとのこと。
歳をとって体力がなくなったせいかなぁ~と思って。
ピンクパンサーさんも気を付けてネ。

*michikoさん

なんで病院に行ったの?
文章が読みとれなかったよぉ(><)
都会暮らしで足腰も強く、元気だなぁとおもっていたのに・・・
私もぼちぼちピンポンで体力を維持していこうとしてます。
最近庭いじりで疲れてま~すi-182

素敵!

竹の鉢棚、いいアイデアですね。
アクセントになって素敵だと思いますよ。
とても手入れをされていたお花畑、愛情の賜物ですね。

私は以前もはいていたジャージで被れてしまい、久しぶりに病院にお世話になりました。
歳のせいで体力がなくなったのかしら・・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ