ピンクパンサー

お一人様のツアー参加♪

  1. 2015/05/28(木) 06:31:51_
  2. 旅行
  3. _ comment:4

3月に応募した旅行の無料招待のはがきが!

友逹数人で応募しましたが

20枚くらい書いたかな~

当たったのは私一人

どうしようか迷いましたが

行ったことがないとこなので参加しました

横にだれが来るのか不安でしたが

同年代の近くに住む方でした

終活 の話で盛り上がり、

時間が経つのがとってもはやかったんです

行先は岡山

ムートン工場にも案内されました(これがメインなのかなハハ)

ドイツ村最上稲荷
でした

あまり写真も撮りませんでしたが
ドイツ村にて~


1505270600.jpg



夕飯に最上稲荷でイナリずしを買って帰りました
ァハアよくできたシナリオです

家では焼きそばが作ってありましたぁ~~~


帰りに友達から ”6月に行くツアーに当たったよ” と

日程が違ったんですね

”1人でも行くんよ!楽しいよ” と言いましたけどね



コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2015/06/20(土) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
3時間も歩くなんて~いつもながら健脚ですねe-218
先日49日の法要で宇和島へ行きました。
久しぶりに渡部先生のお墓参りもして(主人と~)日帰りで帰りました。
お義母さんがいないと無理して宇和島へ行くこともなくなりますねぇ~。

お久しぶり

  1. 2015/06/20(土) 20:59:39 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
梅雨らしい毎日ですね。久しぶりにブログあけました。いろいろ楽しんでいますね。私は18日に歩こう会で広見町の奥の清水(せいずい)に行き里山を3時間くらい歩いたら虫(毛虫かな?)にさされたみたいで痒くてとうとう病院で注射・投薬を受けました。真ダニでなくて良かった~~宇和島に来る時時間があれば寄ってね。お忙しいとはおもいますが、、、じゃあまたね。

*ユキさん

  1. 2015/05/30(土) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
そうそう備前焼の窯元があるとこで食事でしたぁ~
タダだから文句はいえませんけどまぁまぁの昼食でした。
今回はミンク!
何十万もするムートンのシーツやジュータンの説明がけっこう長かったですね~ガマンガマン
ドイツ村はのどかなとこで癒されるとこでした☆

お一人様!

  1. 2015/05/30(土) 18:18:26 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
私も松山にいたとき、一人で参加しました♪最上稲荷は同じで、淡水パールの珠屋?と備前焼の窯元と瀬戸内のエーゲ海牛窓でした!最上稲荷でおみくじを、引いたら凶でした(泣)ドイツもドイツ村も行ったことが、ありません(笑)
たまには、一人もいいですね♪知らない人と話すのも新鮮ですし♪そう言えば、高知では、そういうのがなかなかないみたい。気付かないだけかな?

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30