プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:縫い物

 お義母さんの体調が悪くなり

娘が大阪からお見舞いに~

二男、主人と4人が軽に乗り宇和島へ~


幸い体調も良くなり

孫娘もわかった?ようです

まだまだお元気です~



その娘が私に帰るまで(明日)に

ピアス化粧ポーチを作ってくれと・・・


さっそく、手持ちの材料をそろえせっせと作りました

ピアスは片方だけでいいというんです

スワロ、淡水真珠で~

1503141705.jpg


ポーチは本人が手持ちの中から布を選びました

布を2重にし

縮緬紐で調節できるようにしました

はずれないように下のほうを縫い付けています

アクセントにスワロでモチーフを~

1503141704.jpg 1503141702.jpg 1503141703.jpg



結構気に入ってくれたような?

私も自分用に作りたくなりました





長男宅に3人目ができ(1月)

初めて家族が全員集合しました

二男、長女と結婚出産し

家族がもっともっと増えていくんでしょうね

1503141700.jpg

この日はえみの2歳の誕生日

主役の”どやがお”です



1503141707.jpg


大好きなアンパンマンケーキでした

夕飯はじいじとばあばががんばってつくりましたよぉ~~~


  1503141701.jpg





前回のミニラケット、あげた方からお礼のよもぎもち(手作りですよ)

おいしかったです(*^_^*)

1503141706.jpg 


コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 












テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

tag : 化粧ポーチ ピアス 縮緬紐 スワロ

コメント

*ユキさん

お義母さんのことは明日は我が身・・・
いろいろ考えさせられました~

娘はばたばたと帰り、二男は春休みにまた来るよと帰って行きました。
たまにしか会えないけど、うれしいですね。
二人の生活パターンが乱れますけどね~

賑やか♪

家族が増えて楽しそう♪賑やかな誕生会になりましたねと♪ケーキも可愛い!
高齢のお義母様、心配ですね。でも、お孫さん達に会って元気になられたんですね。孫にお医者さんがいるのも、心強いことでしょう。卒業後は、どこに?
あっという間に仕上げたポーチにピアス、気に入ってもらえて嬉しいですね♪ピアスは、片方でいいのね!お洒落!怪我もすっかり良くなったのね?
よもぎ餅も美味しそう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ