プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ストラップ

趣味の卓球

始めて8年目

よく続いています

最初は先輩に頼んで

ラケットのラバーを購入交換していました

ネットでみると貼り方が動画で説明してあります

自分でやってみたら意外と簡単

購入もネットで~

他人のまでしてあげるようになりましたぁ~

捨てるラバーがもったいなくって

思いついたのがミニラケット


 
1503041345.jpg


可愛いんですよぉ~~~


協力者は主人

電動糸のこでラケットの型を切ってくれます
 
ボールは発泡スチロールをくっつけています



1503041346.jpg 



卓球でお世話になっている方たちにあげて

喜んで?もらっています(押し付けです~笑)


1503041350.jpg



私のペットボトルに




 1503041347.jpg



卓球のバッグに



1503041348.jpg





ついでにこんなのも作ってもらいました



 
1503041349.jpg 


ラケットの真ん中でとらえる練習に

すり抜けるとOKなんですよ~~~



コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです 

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 卓球 ミニラケット ラバー

コメント

*ユキさん

息子さんたち。今はされてないのかな~
体を動かすのは楽しいですね。
二男はけがを心配しますが・・・

昨日、宇和島へ。義母のお見舞いです。
大阪から娘、高知から息子が来て、4人で軽に乗って(笑)
帰りはさらにデコポン30kg積んで~
カキも購入、南予はおいしいものいっぱいです。

そう言えば、、、

息子二人、中高と卓球部で、よくラバーの張り替えしてました!一度、接着剤を車のシートにこぼされて、シンナー中毒?になりそうでした。今でもシミが残ってます!
ミニラケット、リアルで可愛いですね♪真ん中をくり貫いたラケット、上手にすり抜けてますか?なかなか難しそうですね。
趣味が沢山で、毎日充実してますね!私は、やる気スイッチが入らなくて困ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ