プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:


12月14日のアイテム愛媛のフリーマーケットに応募してました

なかなか通知がこないんです

問い合わせたところ

今回は2倍の競争率だったそうで

落選でした~

いろいろ用意をしてたんです




アイビー、ブライダルベールの、ビオラの・・・

1412151250.jpg



 1412151249.jpg



1412151248.jpg 





天然石ブレスレット


今回、子供用を作ってたんですよ

1412151240.jpg 

 
次回へ持ち越しです

トートバッグもたくさん作りましたよぉ

次に紹介しますね~


昨日、参考にアイテム愛媛に行ってきました

手作りは力作ぞろい、観るだけで楽しかったです


フリマ、次は3月かなぁ~~~





またまた道の駅めぐり
11月31日~12月1日

6駅まわりました~

今回は 紅葉狩り も兼ねて

徳島の大歩危小歩危(おおぼけこぼけ)へ

高速沿いの山々の紅葉がきれいでした

主人は渡ったことがあるのに初めてだと言い張り

一人で渡りました

かずら橋です



1214151245.jpg


帰ってから寒波襲来、徳島山間部は大雪が続いています



コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです   
 


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : ブレスレット かづら橋

コメント

*カンカンさん

残すとこ2日~
今日は何年かぶりに風邪をひいたようです。
喉も頭も痛くって(><)
年賀状もまだなんですよ。
今日は仕上げなくっては・・・・
来年はゆっくりおいでくださいね~~~

慌ただしい日々

カナさん
今年も後2日、速いですね。やっと休みになっても日ごろのつけですること山住です。来年は」少し余裕ができるでしょうか?お正月の予定は?
私どもは例年通り近場でボツボツです。
来年もよろしくね~~~

*ユキさん

確率1/2ってきびしいですよぉ~
100ブースに200件の応募、100落ちるんですv-399
室内だから天候に左右されないのが人気なのでしょう。
なにか対策を考えなくっちゃ。
今日は寒い寒い、ピンポンに行ってあったまりますi-4

残念!

フリマの抽選、2倍だったんですね。その確率でいくと、次回は大丈夫でしょう♪花苗に子ども用ブレスレット、他にも手作り作品、沢山準備してたんですね。幅広い品揃えで、お客さんとの会話も弾んだことでしょうに、残念でしたね。楽しみは、次回に!
祖谷のかずら橋、渡ったことないんです!道の駅巡りも終盤!?寒いと、お出かけよりは、手仕事がいいですね♪のんびりと!

*にゃんさん

ビオラは花きセンターで種をまき育てて2カ月以上なのにあまり大きくなりません。
ポットに移し、露地植えなんですが、このまま露地に植えます。
100個ほどあります(^^)
春にはいろいろ成長したものが出荷?できるかなぁ(笑)

楽パソも最後になりますね。
私は3月まで歴博がありますが、明日は気をつけて~

*michikoさん

来年に向けて、質の良いものをそろえていこうと思いました。
みなさんプロ並みなんですもん~
作る張り合いがあります。
だらだら作るより目標があると楽しくなります。

かずら橋は1回渡ったら、もういいですよね・・・

NoTitle

沢山の植物育てていますね。
感心してます。
マメに頑張っているのですね。

残念!

フリマ、いっぱい用意したのに残念でしたねェ(;_:)
次回出品できることを期待ですね。

大歩危小歩危の紅葉、素晴らしかったでしょうね。
私も以前、両親と息子とで行きましたよ。
かずら橋を渡るのって結構怖いですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ