ピンクパンサー

この二カ月~パート1

  1. 2014/11/22(土) 21:02:35_
  2. パソコン
  3. _ comment:4

とうとうスポンサー広告が出てしまい

更新にやっと腰をあげましたぁ~


ブログネタはたっくさんありすぎて

明日明日と思っていたら

ついつい日がすぎてしまいました


この2カ月ほどの間にいろんなことがありました。

駆け足で

記録しときましょう・・・


まずは愛用のパソコンが故障


9月半ば、ネットができなくなりました

治ったともどってきたら不完全

送ったら、初期化され、戻ってきました

バックアップしてはいましたが


うまく復元できず
、あたふた

修理担当の人が無線ルーターをいじったら



主人のパソコン(8,1)がネットできなくなり

原因不明が10日以上~

主人の機嫌わるかったなぁ

担当の人もお手上げ



私は娘の退院
(9月30日~10月20日まで入院)

手助けで大阪へ

帰ってきて、ネット検索の末

同じ症状の解決策を試して無事接続

パソコントラブルはいろいろありますねぇ



そして楽しみにしていた?北海道旅行

北海道へ行くことになったいきさつ←クリックしてくださいな

初めからつまづき、スーツケースがサイズオーバー

家に戻り、一回り小さいスーツケースに交換

5日間は楽しく旅行ができました

レンタカーを借り


釧路湿原


1411222023.jpg 


襟裳岬


1411222021.jpg 


サンタの里広尾のイルミネーション


1411222022.jpg 


支笏湖、洞爺湖


サッポロビール工場見学



1411222024.jpg 


道の駅めぐり15駅と・・・・

楽しみました~



1411222030.jpg  





トラブルは帰りの飛行機(ピーチ)

二人で20kg以内なのに

8kgオーバー~~~~

どうしましょ

買ったリンゴ、飲みかけのワイン、雑誌、いらない衣服は捨て

着こめるものは身につけ

1kgオーバーくらいでOKでしたぁ

行く前に購入していたタブレットが役に立ち

空港で、お宿で

無料映画を観ることができました。

でも帰ってきて



購入して2カ月のタブレットも不具合・・・

充電ができなくなったんです


1411222025.jpg

コードか本体のどちらも悪いような~

旅行で酷使したからかなぁ

メーカーに送り、新しいのと交換で解決



パート2へ続く




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです  




*michikoさん

  1. 2014/11/24(月) 12:12:35 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
外国旅行楽しんでるねぇ~
うらやましいな。
いまんとこ、うちは経済的に国内だよ。
行ってないとこを制覇しますよ。
東北がまだまだ・・・

自分で運転するとちがった景色が見えてきました~

お帰りなさい

  1. 2014/11/24(月) 10:41:50 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
お嬢ちゃん、職場復帰良かったですね。
北海道旅行楽しんできましたね♪
ツァー旅行もいいけど、個人旅行は自由がきいていいですね。
お土産を買うと20キロなんてあっという間ですものね。
7キロも減らしたんだから両手に大荷物??

私も10月にクロアチアに行って来ました。
海と湖の色に感激でした!

*ユキさん

  1. 2014/11/23(日) 07:38:48 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
宅急便は送らなかったんですよぉ~
けちけち、いえいえ節約旅行ですから(笑)
それなりに楽しんできました。
バイキングが多かったので主人は3kgも増えました。
北海道に伊達市があったんですよ~びっくり
道の駅めぐり、よかったですよぉ~おすすめ

おかえりなさい♪

  1. 2014/11/22(土) 22:05:01 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
旅行、ブログ・・・色んな意味でね!
重量制限をクリアするための努力、涙ぐましい?ですね。ずいぶん着膨れた!?宅急便とかも、利用したんでしょうね。
パソコンも、次から次にトラブル続きで、大変でしたね。更にiPadまで!
iPadは、ホントに便利ですね。夫は、ノート型パソコンを使ってますが、私は、スマホとiPadで十分です。あっ、家計簿だけは古いパソコンでした。
パート2も楽しみにしています♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30