ピンクパンサー

フリマ参戦♪

  1. 2014/09/29(月) 19:26:47_
  2. ブレスレット
  3. _ comment:8


松山で初めてのフリマ参加

宇和島の友達と~

前の日は1日準備に追われました

ぎりぎりにならないとなかなかエンジンがかかりません

アイテム愛媛 というとこで

雨でもOKなんです




1409291811.jpg 



100台の車が入れて売り場面積 3×3m

すっごいです

交代でほかのブースでお買い物も

手作りもOKだったので

私はブレスレットをだしました~

結構売れて助かりました。

参加費は3150円、友達と折半です。

売り上げのほうはボチボチでんなぁ


でも友達は宇和島からなので交通費がかなり・・・

半日楽しんで終了~

主人に日当1000円払いましたよぉ~~~(荷物の搬入搬出)


ひろいですよぉ

次回は12月、参加できるかなぁ~~~

1409291836.jpg 





松山に来て月1回、県の主催する

趣味園芸教室

に夫婦で参加

これがけっこう楽しいんです~

参加できない月もあったんですが・・・自由


9月の講習

ビオラを1個1個置いていきます

1409291301.jpg 

の上にうす~く土をかぶせる


1409291300.jpg 

今までに、菊の苗3、ミニバラ2、

ビオラ、パセリの苗他24×2

ビオラまき40×2

などをいただきました ~二人で

なんとなんと無料なんです~

育て方も教えていただき

芽をだしすくすくと伸びています 



     1409291830.jpg




我が家の庭をちょこっとご紹介

こでまり、ブライダルベール、イソトマ、多肉食物、皇帝ダリア・・・


1409291835.jpg






コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです  




テーマ : 花と生活    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2014/10/20(月) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
太ろうとしてやせちゃうなんてうらやましいかぎり・・・
体調はいいようですから心配ないですよね。
私はちょっと減らそうと思ってやっとベストになったかな(^^)
お昼は甘いものを間食してます(笑)
ゆっくり松山へおいでくださいね。
あさってから大阪、来月初めには北海道へ行きます。
連絡くださいね~

愛用のパソコンが二度の修理で初期化されてもどってきましたv-406
もとに戻すのに手間取り、ブログの更新もしばらく中断です。

天高い秋晴れ

  1. 2014/10/19(日) 14:57:09 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
カナさん
先日は少しの時間でしたが会えてよかったです。
天高く馬こゆる秋。注意を受けてしっかり食べるよう心がけています。ヲーキングが少しすぎているのかもしれません。ほどほどにします。
充実した松山での生活、いいですね。わたしも生活はここですが本気で仕事のこと決めなくてはと思っています。
また松山に行ったら会って下さい。

*カンカンさん

  1. 2014/10/13(月) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
カンカンさんは、いつも元気に歩いてますねぇv-106v-107
宇和島の楽パソは10月はお休みですよぉ~
私は歴博のほうへ行きます。
フリマの売り上げi-216、すこしですが持っていきます。
メールしますね~
また12月にむけてぼつぼつつくっていますv-356

台風19号

  1. 2014/10/13(月) 20:38:08 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
カナさん
お変わりありませんか?今日13日は台風接近で心配しましたが被害もなく通りすぎました。良かったですね。
先週は歩こう会で野村にいきました。薔薇太師という弘法大師が休憩された霊場にいきました。お大師さんが薔薇の上で休まれたのでどげなし薔薇が咲くようになったとか・・・いろいろな伝説があるもんです。
10月の楽パソにはカナさんはみえませんか?

(^^)

  1. 2014/10/09(木) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
園芸教室はユキさんと行った見奈良の花きセンターであるんですよ~
時間に余裕があるので植物に愛情を注げます(笑)
菊は水も肥料もたくさんいるみたい。
そしてアブラムシ対策も~
ほっといても咲きますが貧相ですね。
フリマにはまた12月に参加したいです。

楽しそう♪

  1. 2014/10/08(水) 21:06:38 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
フリマも園芸教室も、趣味と実益を兼ねてますね。
松山にいた時、園芸教室行っとけば良かったなぁ。花苗を買って、ひと季節で終わるパターンが多いです。種からだと沢山育てることが出来ますね。豪華なビオラの花壇が冬中楽しめそうですね。
菊は、この秋咲くのでしょうか?葉っぱの色が綺麗ですね!職場でも、毎年咲きますが、ヒョロヒョロだし、下の方の葉が枯れていて、みすぼらしいです。ほったらかしだからダメなんでしょうね?

*michikoさん

  1. 2014/09/30(火) 16:50:00 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
新聞や広報などみているとけっこう参加できそうなのがあるんです。
気の向くままに楽しんでいます。
ピンポンも自由に休めるし、しばられないのがいいですね。
松山へきて一度もランチにいってないんです。
今度ピンポンのお仲間が誘ってくれそうです。
友達作りも一からです~
またごそごそと何かをつくっています(^^)v

楽しんでいますね!

  1. 2014/09/29(月) 21:12:01 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
朝晩、すっかり涼しくなりました。
いろいろなイベントに参加して楽しんでいますね(^_^)/
自分の作品が売れるなんてちょっとした感激ですね。

私は先日、タカラジェンヌのお茶会に初参加!
(友人がそのジェンヌのファンでお付き合いです)
5500円也・・・
う~ん、私は彼女のファンではないのでちょっと出費でした(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -