ピンクパンサー

Entries

娘の悲劇~


サッカーからフットサルに転向して

大阪で頑張っている娘がいます~仕事をしながら


今年3月大阪選抜での全国優勝 は達成し


次はチームでの全国優勝を目指していました。

大阪大会は優勝して突破


9月、次の関西大会で 悲劇 が起こったのです。

枠はひとつ

兵庫代表のチーム(前年度全国優勝チーム)に

勝たなければならないんです。

順調?に決勝で対決~

このチームに勝って全国大会に行ければ
全国優勝も夢ではないのです。



前半早々

負傷退場


本人が1番つらいでしょうが

敗退です

残念残念


前十字靭帯断裂~手術、リハビリ
選手生命の危機

本人は楽観的です

結婚かなぁ~~~まだやるのかなぁ

入院中、ゆっくりしっかり悩んでください~



そのうえ、親の悲劇も・・・


父・母は全国大会の応援に行こうと

北海道行きの切符をゲットしていたのです

ピーチのセール
で(笑)

松山~札幌(大阪経由)

二人往復3万円~激安ですよね


宿泊代、レンタカー代、諸々でかなりプラスされますけどね


気持ちを切り替えて

夫婦でのんびりエンジョイする予定です~

娘も楽しんでおいでと言っています(^^)


まずは大阪へ娘の様子をみにいかなくっちゃ




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです  


Comment

*michikoさん 

入院が長くなるから、退院の時来てねということで10月末くらいに行くんですよ~
うちの子みんな親離れしてますねぇ(^^)
北海道は楽しみ半減しましたが、主人はまだ1回しかいってなく、旭山動物園に行きたいそうなのでフルムーン旅行を楽しんできます。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2014.09/27 17:50分 
  • [Edit]

残念無念! 

怪我で退場とは本当に残念!
優勝も見えていただけに余計ですね。
お嬢さんも早くお母さんに会って、話すことがいっぱいあるかも・・・

北海道、気を付けて楽しんで来てください。
紅葉が見られる頃でしょうか。
私も、娘と卒業記念で北海道に行って結構感動しましたよ。



  • posted by michiko 
  • URL 
  • 2014.09/26 21:21分 
  • [Edit]

*カンカンさん 

昨日は疲れたけど、初めての経験で楽しかったですよ~
いろんなブースをみるのもおもしろかったし、次への勉強にもなりました。
売り上げはたいしたことないけど貴重な商売の疑似体験でした。
次はぜひおいでください(^^)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2014.09/24 06:30分 
  • [Edit]

アイテムご苦労さま 

カナさん
アイテム如何でしたか?私も行ってみたかったのですが、今日は家でゆっくりしました。松山はいろいろなイベントがありいいですね。
Nちゃんの怪我、如何ですか?どのスポーツもそうでしょうが特にサッカーは多いような気がします。孫も骨折二回、転んで救急車で運ばれたこともあり辞めてほしいと何度思ったことか・・・
エクセルでの住所録できました。メモリー買って保存をしなくてはと思っています。有難うね。カナさんの楽パソはこれで終わりですか?  また教えて欲しいですよ。
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2014.09/23 20:57分 
  • [Edit]

*ユキさん 

スポーツしてるとけがはつきもの・・・
子供たち3人とも手術、入院をしてます。
入院したことないのは主人だけ~
今日も6時から8時までテニス、帰ると8時半から昼までテニス・・・
テニス三昧の毎日ですがけがはしてません(^^)v
年には勝てず、あちこち不具合はでてますけどね(笑)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2014.09/21 06:59分 
  • [Edit]

大変! 

あと一歩のところで、エースのケガ・・・本人は勿論、チームにとっても痛かったですね(。>д<)
アジア大会に出場中の柔道の中村選手も、同じケガから復活しての金メダル獲得だそうです。お嬢さんも、今は治療に専念して、また競技に復帰出来るよう頑張って欲しいですね。とにかく、お大事に!
大阪も北海道も、気をつけて行ってらっしゃい!
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2014.09/20 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室