プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ちりめん



熊本へ帰る前に妹のリクエストで

たくさんつくりました

もっちろん全部はあげてませんよぉ~~~





1408110937.jpg 


カーネリアンを主体に真珠と組み合わせて~

大島紬の紐で

お気に入りです



1408281605.jpg 



友達が使わないからと真珠をつかったブレスレットをくれました

何かにつかってと。。。

値札もあり、なんと8000円~

ばらしてスワロを足してつくってみました


1408281606.jpg 




淡水真珠がいっぱいです



1408281607.jpg 




円安で高~いスワロで~

全部スワロです


1408281603.jpg 



真中はビーズで模様編みしてるんですが

わかりますかぁ~


1408281601.jpg 


黒を基調に~


1408281600.jpg 



これも全部スワロで~

輝きがおつたえできなくって残念


1408281608.jpg


いままでつくったものも持っていきました

もちろん全部はあげませんよぉ~~~

妹は勤め先からお安く買った服や

着なくなった服を

たくさんくれました

物々交換かな




もっとご紹介したいことがあったんですが・・・
昨日からいつも使っているパソコンが不具合~
ネットができないんです
またまた修理に
5年たってないから無料修理
メーカーに送るようです~
ほかのパソコンで韓国映画は観れるから、まぁいいか~~~




コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです  


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 縮緬ネックレス 真珠 カーネリアン 大島紬

コメント

カンカンさん

今日はいろいろ心遣いありがとうv-421
さっそくクリを蒸して食べましたよぉ~
おいしかったです。

アイテム愛媛、都合がついたら来てくださいね。


ユキさん

在庫がいろいろあって、そのなかで作っていくようにしてるんですがまたまた買ってしまいます。

23日にはアイテム愛媛で青空市というフリーマーケットに参加します。
家の中の不用品が主体です。
友達やピンポン仲間にも声掛けしてがんばってみます(^^)

楽パソ

カナさん
今日は3時間の講習お疲れさまでした。エクセルでの作業少しできるようになりました。ありがとうネ。
明日のランチ楽しみにしています。

贅沢!

スワロに天然石に真珠!なんとも、贅沢な材料ですね!どれも素敵で、妹さんも選ぶのどんなにか迷ったことでしょう♪お洒落な洋服との物々交換?も、また楽しそうですね♪
そう言えば、私も以前、インターネットでスワロのまとめ買いしたのに、放置中です。手仕事には、良い季節!アクセサリーでも、作ってブログネタにしなくては!(最近ネタがなくてブログも放置気味・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ