ピンクパンサー

熊本へ♪

  1. 2014/08/11(月) 10:22:34_
  2. ちりめん
  3. _ comment:6


今日から1週間ほど熊本へ里帰り~

手作りのものいろいろ持って

今回はトートバッグ

縮緬ネックレス”

ちょこっとご紹介

1408110935.jpg

ブログにアップしてないものも

もう手元にないものも~

あ~と1個写真撮り忘れ~(後日)




縮緬ネックレスは妹のリクエスト

全部なんてあげないよぉ~

気に入ったのをあげましょうかゥフッ



 1408110937.jpg



ちょっと材料費がかかっています

1個500円のアコヤ真珠も、

スワロも淡水真珠も天然石もふんだんに~~~

↓1番のお気に入り

これはあげないよぉ~~~



1408110936.jpg 




帰ってからまたひとつづつ紹介しますね(^^)/

主人は 金魚様のお世話 があるので

一人で運転して行きます

お互い?羽をのばしま~す





コメントはよういれれんという方・・・ 
拍手アイコンを設置しました。 
クリックだけでいいですよぉ(^^) 

とってもうれしいです  


テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

*michikoさん

  1. 2014/08/22(金) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
子育てと孫の相手はちがいますね。
今日は長男家族が夕飯を食べに来る日・・・
子供にはしなかったなぁ~スイカの種取り(笑)
余裕がなかったんですね。
たくましく育ちました。
また寄ってね~~~

*カンカンさん

  1. 2014/08/22(金) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
宇和島ではばたばたしてすみません<(_ _)>
今日は長男家族が夕飯を食べに、夜は主人の友達が泊まりに、明日は次男が・・・、夜は飲み会とこちらでもばたばたしています。
平素はこうではないんですけどね~
松山へおいでの節はまた酔ってくださいね(^^)/

お帰りなさい!

  1. 2014/08/22(金) 20:11:37 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
お里帰り、ゆっくりできましたか?
久しぶりの再会に話が弾んだことでしょうね。
我が家は娘が二人の孫を連れて泊りでやって来て大忙しでした。
これも孫が小さい間だけなのでせいぜい遊んでやることにします(^_^)/
夏バテしないようにぼちぼち片づけてね。

有難う

  1. 2014/08/22(金) 12:20:54 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
カナさん
おかえりなさい。熊本で楽しめたでしょうね。わざわざ来て下さり
海苔などいつも有難う。少しでもお会いしたかったので残念、残念です。
大雨の被害がすごいですね。今夏は異常に雨の多い毎日ですね。被害がないだけ有難いです。9月の楽パソで会えればいいんですが・・じゃあまたね。

*ユキさん

  1. 2014/08/17(日) 07:06:24 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
帰ってきましたぁ~
昨日の夜、1番にやったことは朝顔のつる切りでした。
雨がつづき伸び放題、郵便屋さんがこまったでしょうね(笑)
今日は留守中の後片付けとパソコン講習準備・・・
ピンポンはやめときましょう(^^)
遊んだつけがまわってきます~
ユキさんはよいお盆でしたかぁ?

凄い!

  1. 2014/08/11(月) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
たっくさんのトートバッグ、縮緬ネックレス!争奪戦?になるのでは!?それにしても、スワロフスキーに真珠、そしてカーネリアン?のネックレス、ゴージャスですね♪
台風も去って、無事に熊本に出発出来て良かったですね!八幡浜~別府行きのフェリーかな?私も宇和島から福岡に行く時、必ず利用しました!
久し振りの帰省、大いに楽しんで来て下さいね♪
金魚さまも、冬になったら、少しはお留守番出来るかな!?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30