プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:家族


娘がフットサルをしているのは前に紹介しましたよね~

3月28,29,30日に選抜の全国大会がありました。


”トリムカップ2014”
 です。


娘は大阪選抜で出場しました。

すっごいことに初優勝しました。


岩手県花巻はとっても遠く、応援にいくのを断念しました(><)


行きたかったなぁ~結果はとってもうれしいです(^^)v


興味のある方は↓ みてくださ~い!


http://www.trim-cup.jp/score/index.html


http://www.futsal-vale.com/2014/03/29/%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%a0%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%94/




コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 

テーマ : フットサル - ジャンル : スポーツ

tag : フットサル 日本一 花巻

コメント

*カンカンさん

こちらにも届きましたよぉ~
10号車でした。
多いのかなぁ~~~
楽しみにしています(^^)

はがききました

今日はとてもいい天気でしたね。こんな日は片づけもはかどったでしょうね。牛窓の旅行、地図でしらべました。瀬戸内海に面したおだやかな街らしいですね。久しぶりにいっしょのバス旅行。楽しみにしています。
ただというのがすばらしい~~
明日は娘と一緒に松山です。少しゆっくりしてこようと思っています。いき違いで残念です。

*カンカンさん

二十箱くらいの荷物を片付けています~
なかなか収まりません。
去年からやっていたのにどっと増えました。
市役所、警察署、保険等々、手続きいっぱい忙しいですねぇ(><)
かなり疲れて、ピンポンもお休みです。
落ち着いたら、telしますね(^^)

旅行の件、何も通知がありません~25日ですよぉ~

松山での生活

如何ですか?お二人で新鮮に楽しんでくださいね。
TEL決まったら教えて下さい。ところで牛窓に行くのはいつでしたか?
16日は会えないのでまた メールで教えて下さい。
5月になったら会いに行きますよ~~~

*幸子さん

昨日、やっとネット接続が完了!
すこしづつ片づけをしています。
こ~んなにあったのかと思うほど荷物の山です。
収まるのかなぁ~~~
他人にとってはごみの山なんでしょね(><)

すごいなあ おめでとう〃

*michikoさん

フットサルってマイナーだから、観客も少ないんですよぉ~
男子にはプロがあるけど女子はまだまだ・・・
以前のサッカー女子みたいなんです。
これからのスポーツだと思います。
好きなことが思い切りできて楽しそうです。
親も応援に行けてうれしいですよ。
今回はいけなかったけど・・・
また東京へ行く機会もありそうです。

おめでとう!

優勝おめでとう♪
お嬢ちゃん本当に頑張ってますね。
岩手県はちょっと遠くて、応援に行くには時間もお金もかかりそう・・・

パソコンを買い替えたので設定し直し・・・やっとブログにたどり着きました(^_^;)

*カンカンさん

ありがとうv(^_^v)♪
夢は”なでしこ”だったんですがね~
今の状況を一生懸命楽しんでいるようです。
体を壊さないようにって思いますけどね。
私たちとは別世界で頑張っています。

*ユキさん

本人いわく、30になったら結婚するんですって~
そのとき相手がいたらいいんですけどねァハッ
大阪に住むよって言ってます。
いまは仕事もフットサルもめいっぱいがんばっているようです。
母は見守るだけです(^^)

優勝おめでとう

ついにやりましたね。全国レベルとは思っていましたが、夢がかなってどんなに嬉しいことでしょう。ハウステンボスより花巻に行けば良かったですね。でも遠いし優勝するとはおもわなかった???
とにかくおめでとう^~~おめでとう~~

まぁ!?

順位表しか見てなかったです!!
得点王(って言わない!?)ですね!!素晴らしい!!
仕事とフットサルの両立は、大変でしょうが、よく頑張っていますね。
将来は、愛媛に帰って、指導者になる…なんてことになるのでは?これからも楽しみですね♪

*ユキさん

遠いのもあるけどお金もね('ヘ`;
かわりにハウステンボスへ行き、イルミネーションとチューリップを楽しんできましたぁ~
とっても素敵でしたよ。

得点ランキングも見てくれたかなぁ(^^)v

おめでとうございます!!

花巻は、確かに遠いですね。引越しも重なって…断念したのでしょうね?
それにしても、得失点差を見ると、余裕で優勝!!lしたようにもみえますが、本当に良かったですね。
これからは、空港も近くなったことだし、応援や旅行が益々楽しめますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ