プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:デコ



画像の大きさが実物大くらいかな~

↓これはある手芸店のデコ講習で作ったものです

1000円?くらいだったかな~ちょっと度忘れ

携帯用のミラーです




1403020634.jpg




同じようにつくってみようと100均で

材料調達

あるんですねぇ~

こんなミラー

デコパーツもいろいろ

自分でつくったものもあるんですよぉ~

う~んとお安くできました 




 1403020635.jpg




1403020636.jpg 








シュシュ


ブラウン系の100円端切れでつくってみました~

手持ちのトーションレースをプラスして


ちょっと地味かな・・・


1403020633.jpg 


1403020632.jpg 



1403020631.jpg 






リフォームその後


今の我が家のコンセントカバーは

以前、100均でみつけたもので取り替えて気にいっていました。

同じようにさがしたときは

なかったんです

ネットで探すと1個800円以上

あきらめていました


ところが最近、またまたみつけたんです

セリアです

↓こ~んな汚くなったのはいやですよね(;一_一)




1403020639.jpg 



高いとこのコンセント取り換えは

もちろん旦那様



1403020637.jpg 



↓これです、これ

可愛いでしょ

古い家なので旧式のものは取り換えられなかったけど~

10個以上取り替えましたぁ~~~



1403020638.jpg 



(^^)v




コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

tag : シュシュ デコミラー 100均コンセントカバー

コメント

*michikoさん

コンセントカバーには1口、2口、3口がありましたよぉ~
引っ越しもそろそろ佳境に入ります。
居間に広げたミシン、アイロン、布等々を片付けなくっちゃ(^^)
大きい家具は4月初めに一気に運ぶんです。
こまごまとしたものがたっくさん~
植木もかなり、考えただけでうんざりです。

モロッコ遠いよね、飛行機の中で身動きが制限される時間が苦痛ですね。
いったかな?私は近場で3月末にハウステンボスへ、チューリップ祭りとイルミネーションを楽しみに行きます(^^)

.

引越しで気ぜわしい毎日では・・・
そんな中での創作意欲には脱帽です。
100均のコンセントカバー、私も探してみよう~~

モロッコの旅、サハラ砂漠の朝日鑑賞が感動ものでした!
とても親日的な国で楽しい旅行だったけど、ちょっとフライトが長かったなぁ・・・

*ユキさん

うちの画面は125%にしているのでもっと大きいかも~~~
自分ではつかわないのに可愛いものをつくるのは好きです。
今はこちらの家のリフォーム中、屋根と外壁塗装なんです。
引っ越したら家の中もリフォーム~かなり傷んでますもんね(><)
落ち着かない中、創作意欲が湧いてきました。今はトートバッグを増産中なんですよ(笑)

携帯用ミラー

初めて見ました。私は、ブティックでもらった折り畳み式の携帯用ミラーを持ってるんですが、片面は普通で、もう片面が拡大鏡になって・・・使うたびに?ガックリきます(泣)
これが実物大だとすると、デコってるものもかなり小さいんですね。可愛いです。
一方シュシュは、シックで大人な感じですね。
コンセントカバー、100均でもこんな可愛いのがあるんですね。10か所以上、一個800円はきついですものね。上手な買い物ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ