プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:デコ


引っ越しのため整理していると

まだまだブログにアップしてない作品?が~~~

去年、 デコミラーいろいろつくっているので


みてくださいね(^^)



1402212115.jpg


もっちろん100均を大いに活用してますよぉ~


↓、これは数十年前?に作った紙粘土の女の子


真ん中に、まわりをお花で囲ってみましたフフフ

けっこうお気に入りです



 1402212101.jpg







1402212116.jpg 


これは大阪のお義姉さんにもらったくまさんを利用~



1402212102.jpg







1402212112.jpg


自分で作ったパーツもあるんですよぉ~
 

1402212100.jpg


ながめているとなんとなくほんわか気分です~~~~

まだまだあるんですぅ・・・






シュシュ


今回は100均でみつけた可愛い柄の”枕カバー”

幼児さん用ですね

いろいろいろいろ




1402212109.jpg 



↓ です



1402212111.jpg 



1402212110.jpg 


↓リバーシブル、ちょっと凝っていますよ・・・


1402212108.jpg 




1402212107.jpg 



1402212106.jpg 


↓ この100均リボン利用です(笑)



1402212105.jpg 


整理してるんですがなかなか私の趣味の材料がい~っぱい

捨てられないんです


私の部屋は10畳を確保してるんですがおさまるかなぁぁぁぁ~






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 








テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

tag : デコミラー シュシュ 紙粘土

コメント

*しろねこさん

はじめましてしろねこさん(^^)
あさくひろくいろんなものをつくって楽しんでます。
紙粘土は子育ての忙しい時にたっくさん作りました。
捨てられずにいまだに大事にとってあります。
またなにかに活用していきたいですね。

.デコミラー

デコミラーどれもかわいいけどわたしは
紙粘土のお人形がついたミラーが特に好き!
手作りの物は見ているだけで癒させるから
不思議ですよね。きっとその人の優しさが
伝わるんでしょうね。
これからも、楽しみにしているのでたくさん
アップしてください。

*ユキさん

寝室も兼ねてるから、ベッドもあるんです。
なにしろいろ~んな材料がいっぱい~つくったものもいっぱい
結局は子供たちにとってはゴミになるんですけどね(><)
なにかにつけては押しつけプレゼントしてるんですぅ~

.百均

いつも上手に活用してますね。
デコミラーは、お孫ちゃんにも気に入ってもらえそうですね?
自分で以前作ったものや、プレゼントされたもののリサイクルも兼ねているんですね?二度、美味しい!?
10畳、自由に使えるんですね?見せる収納など、考えると楽しそうですね?引越しも、あと少しになりましたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ