プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:日記


皆さまあけましておめでとうございます



我が家のおもてなしです~


13301335.jpg 

バラがまだ咲いていますが

剪定しないといけませんね





今年もぼつぼつ更新していきます

プチ日記、記録のつもりで記しています


8年目に突入!

われながらよく続いています~




今年の一作目のお披露目は


まだ未完成なんですが

年内に焼いてくれる予定がまだなんです



今年の干支、息子の干支、です~


お正月にあげるつもりだったのですが・・・




1312301330.jpg 


焼きあがりは乞うご期待・・・




コメントや拍手はとっても励みになっています


今年もよろしくお願いいたします
<(_ _)>






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : おもてなし

コメント

*michikoさん

モロッコってアフリカですね~
飛行機に乗ってる時間が半端じゃない・・・
行きはワクワクでいいけど帰りは倍しんどいよね。
東京発はツアーが安くってうらやましい(^^)

去年はけっこうぐ~たらして充電したので引っ越してからは活動開始かな~

今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。
年末年始、実家で過ごしました。
昨日帰って来て、今日は久しぶりにフィットネスクラブに行って汗を流してきました。
松山に引越ししたら、帰省の折に会いましょうね。

イタリア、天気も良く良い旅行が出来たみたいですね。
私は、2月にモロッコに行く予定です。楽しみ♪

*幸子さん

今年のお正月は宇和島で最後になるので全員招集!
なかなか食事の用意、大変でしたぁ~
そちらではいつも大人数、慣れてますよね。
いつもしない大人数の食事の用意を主人と二人でがんばりました(^^)v

今日は久しぶりにピンポンへ行ってきました。

おめでとうございます 慌ただしいお正月でした 相変わらずマメに色々してますね 感心します

*カンカンさん

カンカンさんがブログをはじめたらうれしいですね。
写真も楽しめますよ。
忙しいカンカンさん時間をつくってくださいな~

9人分(ちびさん2人)の食事作りは疲れましたぁ(><)

*ユキさん

こちらこそよろしくお願いしますね~
お互い更新がぼつぼつになってきましたががんばりまっしょね(^^)

やっと子供たちが帰り、二人だけの生活にもどりました。
食べるものはあるもので済まし、疲れ?を癒しています。
はやくピンポンやりたいなぁと思います。
主人はテニスを31日までやり、2日から初打ちです。
元気で続けたいですね~~~


新年明けましておめでとうございます

2014年があけました。今年はどんな年になるんでしょうか?
自然災害のない豊かな国であっては欲しいですね。
個人的には、まず健康。心身ともに健康で生きいきとした毎日になるよう自分で出来る努力を精一杯しようと年頭にあたり考えていますが3日坊主にならないよう・・・頑張ります。
ピンクパンサーさんは松山での新しい生活ですね。私は大きく環境を変える事はできませんが、姉もいますし松山にはたびたびいこうかな~~そして3月までにブログを習いたいです。情報交換にもなりますよね。子供さん達が帰られたら会いたいです。今ニュ-イヤーコンサート聴きながらかいていますが毎年これはお正月の楽しみです。素晴しい音色です。

今年も・・・

どうぞよろしくお願いします。
趣味も行動範囲も、幅広いピンクパンサーさんのブログで、今年も楽しませて頂きたく思います。
立派な馬の陶器が出来てますね。ウチは、夫が酒屋さんで毎年干支の酒器に入ったお酒を買い求めています。全部揃うには、まだまだ時間がかかりますが、それまで元気でいられる事が目標・・・かな!?
お花もお正月らしく華やかですね。職場のバラもず~っと咲き続けています。2月が、確か剪定時期・・・でしたよね?松山に、バラも引っ越すのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ