プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:旅行

私は旅行が好きです。

豪華ではなくお得な格安旅行をさがします 


今回は”ヨーロッパ行きたいね”というと

イタリアへ行こう”っていうんです



旅行前の準備は私

夏から計画をたてました

すべての段取りをして

旅行中は主人にバトンタッチ

ぜ~んぶ任せるんです

航空券、荷物、お金、鍵、カメラ・・・・の管理


行く時には私が疲れてしまっているからです~



ハードな旅行で

最高2万歩越え~

とっても疲れました


いろ~んなとこがていねいな解説つきでまわれて

大満足なツアーでしたよ





1312232310.jpg 



ゴンドラ乗りはOP・・・高いんです

現地で挑戦することにしました

交渉して無事乗れました

ちょっとは冒険しないとね~
 
主人と行かないとできませんね(^^)




1312232315.jpg 




ピサの斜塔行きのOPツアーがありました

でも上らないんです~

主人は行くからには登ってみたい~と

ネットで調べてみました。

12日前までに予約が必要とのこと

イタリア語を英訳して

やっと予約できました。

別の現地バスツアーも予約~


同じツアーのメンバーとピサで一緒にはなりましたけどね


行ってみるとその日はまだ当日券があり

予約なしでも上がれたんですよ ハハハ

苦労して調べたのに~~~

でもOPツアーよりう~んと安いんですよ


主人は大満足でした(^^)v


おもしろ写真に挑戦



1312232325.jpg 



1312232250.jpg 


どうでしょうか~~~


旅行中、主人の誕生日が・・

いきな計らいで旅行会社からプレゼント

ワインです

旅行中は水よりワインのほうが多かったかも~


うれしいですね


阪急さん、ありがとおう


1312232330.jpg 





↓年賀状にと思い、いろいろ写しましたが、なかなか・・・

これかなぁ~~~

ミケランジェロ広場にて



1312232255.jpg 



お天気がよかったのが1番でした


この季節にはめずらしくお天気も良く暖かかったんです

ベストシーズンではなかったので

お安かったんですよ


帰りの日に雨が降ったくらいです

空港へ行くくらいだったので問題なし(^^)v


次はどこへ行きましょうか~~~







コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : イタリア ピサ ワイン ゴンドラ

コメント

*にゃんさん

仕事をしていると休みの日はゆっくりしたいですよね~

忙しい中、宇和島まで大変ですが楽パソがんばってつづけましょうね。
よろしくお願いします。
旅行も楽しみますよぉ~~~

旅行写真拝見
いいな~ 楽しい旅行の味忘れています。
夏からの計画なら万全の準備ですね。
夫婦の役割があるのもいいですね。

*ユキさん

イタリアでも多少英語が通じてよかったです。
もらったワインはお正月に家族で飲みます。
いい記念になりましたぁ~

いまからすこしづつマインドコントロールしていくんですよ~(笑)

素敵〜♪

役割分担がちゃんと出来て、お天気にも恵まれて充実した旅行になりましたね。現地で頼れる旦那様、いいなぁ〜(^_^)お誕生日おめでとうございます!!良い思い出になりますね。
『冷静と情熱のあいだ』という映画を見てフィレンツェに憧れてます。でも、一生行けないだろうな。夫は海外に行く気が全くないのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ