プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:家族



12月は夫婦二人の誕生月なんです

まずは私の誕生日・・・
 


主人から夕飯のおかず(一品)とケーキでしたぁ~



1312081940.jpg 




つくってくれたのは

”ミカンマリネのサーモンサラダ” でした

とってもおいしゅうございましたゥフフ


レシピをみながら楽しくつくってましたよ~





1312081944.jpg 





ケーキはほとんど私が食べました(笑)

ろうそくの数で年がわかるかなァハハ


今年は特別にお義母さんからも~

去年の退職祝いも兼ねて・・・

何か欲しいものあげるよって言われたので

やっぱりライフワーク ピンポン” 

シューズを希望、おまけにラバーも
 




1312081945.jpg 


ありがとうございましたぁ
 
大事につかいま~す<(_ _)>

そうそう子供たちからは

二人一緒にってお正月帰省の時にくれるんですけどね?

いらないなんていいませんよぉ~~~(^^)





松山で

”ミュシャ展” へ行きました

興味のある方は画像をクリックしてください↓







背景の建物は愛媛美術館です~




1312081955.jpg





なんとなくのろけたブログになってしまいましたねァハッ

主人の誕生日は飛行機の中で過ごす予定です~乞うご期待




コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 誕生日 ケーキ ピンポン

コメント

*にゃんさん

家のことには無関心だった人ですが、子供たちもいなくなり、こちらをむかせるよう努力?しましたよァハハ
来年、主人が仕事を辞めたらどういう生活になるか、期待と不安がいっぱいです。
私の好きな旅行にはつきあってくれそうなので楽しみます(^^)

*幸子さん

ほんと嬉しい年ではないけど、祝ってくれる人がいるということは嬉しいですね。
大台にのってしまいましたがこれからの人生別の楽しみ方があるかとリセットしています。

いつも夏は楽しみにしています(^^)

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
最近はご主人と一緒のお出かけスナップが多くなりましたね。
加齢とともに夫婦で一人って感じになりますので
末永く仲良く過ごしたいです。
それにしてもご主人は心遣い行き届いて
少し羨ましいです。

なかがよろしいことでーーーー誕生日だったんだね おめでとうかな?

*ユキさん

仕事を辞め、今年からはなるべく主人と出かけるようにしました。
それまでは友達とあちこち行ってたんですがね・・・
なが~いこれからの時間、仲良く?共有しながら過ごしていきたいかな???
ピンポン、テニスと踏み入れない時間も持ちながらです(^^)

仲良し!!

お誕生日おめでとうございます!!
彩りも良くて、とっても美味しそう!!お洒落な一品ですね。ケーキも美味しそう!!
お義母様からのプレゼントも、実用的ですね。新天地での卓球が、楽しみですね。
芸術鑑賞に旅行、同じ趣味があっていいですね。今日、お堀の美術館のそば、通りました。昨日、少し時間があったので、行けば良かったなぁ。高知では、あの水玉で有名な草間彌生さんの作品展が、開催されています。夫は、先に行ったので、私は一人で行く予定です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ