ピンクパンサー

Entries

ソーラーシステム♪




ちょっと更新が滞っていますね~

忙しいわけでもありませんが・・・



最近とっても癒されるアイテム購入!


気に入った方

近くにこのホームセンターがあったらお早めに~


愛犬”フランソワ”の散歩のとき見かけていたんです。

ご近所の玄関にチョウが舞っていたんです。

よくみると本物ではありません。

どこで売ってあるのかなぁ~と思っていたら・・・


あるホームセンターで偶然見つけました。

”ダ〇キ”です。


くるくる回るソーラーフライングバタフライ


ソーラーシステムの一種ですよね。


これは太陽光でも乾電池でもいいんです。

曇った日は単3電池で~


お値段半額の358円、売れなかったんでしょうか~

即5個購入

お義母さんや叔母さん、友達にあげましたよぉ~



[広告] VPS





そばにもう一つ見つけました。


ゆらめきフラワー


これは太陽光でだけですが可愛いんです。

お値段128円、安いですねぇ

これも8個買っちゃいました。

家族、友達の車にね(^^)v










あげた人には大好評でした。


癒されるぅ~~~~~




コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 

Comment

*カンカンさん 

3時間も歩くなんてすっごいなぁ~~~
私はおうちでごろごろしてましたよ(^^)

昨日は結婚記念日でちょこっと料理をがんばったかな・・・
主人は仕事帰りにケーキを買ってきました(催促したからねハハハ)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2013.11/04 06:50分 
  • [Edit]

文化の日雨でしたネ 

昨日はありがとう。でも驚いたね~~
私は今日は歩こう会で大洲に行っていました。途中小雨が降り始め雨の中の歩こう会でしたが約3時間元気に歩きました。
明日は3連休の最後、少し家の中でも片づけようとおもっています。はやファンヒーターだしたのね。今年は灯油も高騰するでしょうね。
早寝で節約にはげみます~~
また会いましょう。
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2013.11/03 21:05分 
  • [Edit]

*カンカンさん 

今日のランチ、炭水化物ばかりでしたがコーヒーがおいしかったです(^^)
ちょっとしたハプニングもありましたが~
おもしろい話としてピンポンで話題にしましたよぉ~ァハハハハですね

今日もほどよく疲れ1日が終わりそうです~~~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2013.11/02 17:20分 
  • [Edit]

ランチ 

おはよう^0^
今日は宇和島にいるのですね。ランチ行きませんか?
私は11:30までヨガなのですが・・・

今からお城山です。
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2013.11/02 06:37分 
  • [Edit]

*カンカンさん 

先日はおいしい”おもてなし”ありがとうございましたぁ。
朝は寒いですね~
ファンヒーターをだしました(^^)

今週は主人の仕事の都合で週末は居ますよぉ~
庭の手入れでもしましょうか。

  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2013.10/31 05:23分 
  • [Edit]

秋もふかまりましたね。 

秋晴れの気持ちのいい一日でしたね。
近頃は早起き・早寝の習慣がついて、朝はお城山通いです。ただし寒くなるとつづかないかもね。
70になるとこんなに健康が気になるとはおもわなかったんだけどね。
松山への転居も順調ですね。パソコンの解らない時がしんぱいです。パソコンかかえて松山までいくかもよ~~
連休は松山でしょうね。またあいましょう。
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2013.10/30 19:18分 
  • [Edit]

ユキさん 

けっこうYouTube にもアップされていました。
これで癒されてる人もおおいんですね(^^)
ソーラーパネルのこういう使い方、いいですねぇ~
すごい技術だと思いますがこんなお値段でできるんだと感心・・・

やっぱり電気も自然を利用してほしいな~~~
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2013.10/25 20:12分 
  • [Edit]

初めて… 

見ました!!蝶の動き、リアルですね〜!!
値段にもビックリ!!
ゆらめきフラワーは、音に反応して踊る花…フラワーロック?を思い出しました。
ホームセンターや雑貨屋さん、百均…見て回るだけでも、結構楽しいですね。ついつい、買い過ぎますが…。
  • posted by ユキ 
  • URL 
  • 2013.10/24 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室