ピンクパンサー

フットサル女子関西大会♪

  1. 2013/09/27(金) 20:26:00_
  2. 家族
  3. _ comment:6


うちの娘は大阪で フットサル をしています。



チームで日本一を目指しています~

大阪大会は優勝しました。


明日(28日)は 関西大会!!!


枠は1つ



なかには日本一になったチームもいます。

勝ち残るのはなかなか厳しいんです~

チームの志気を高める気持ちを

YouTubeにアップされています。

興味のある方はご覧ください(^^)
まだまだ全国への予選ですけどね~



がんばれがんばれ〇ツキ!

親バカですね








28日夜、メールがありました~

”PK戦で負けた”って

私は全国大会の福岡を楽しみにしてたのですが

”ごめんな”って~~~~


”また1年がんばれ!!!”



                    
                      
コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 


テーマ : フットサル    ジャンル : スポーツ

*カンカンさん

  1. 2013/10/08(火) 06:13:21 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
いろんなことで忙しいカンカンさん、体をこわさないようにね~
私のほうは精神的に、気ままに過ごしているせいかストレスがすくないようです(^^)
お暇な時に声をかけてくださいね~~~

お変わりないですか

  1. 2013/10/07(月) 11:30:11 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
少し晴れてきました。コメントがうまくとどいていないようなので試しにかいています。また後で~~

*michikoさん

  1. 2013/10/01(火) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
もういい年なので、結婚して落ち着いてほしいかなって思うんだけど~
1年間は長いよぉ(><)
今回は福岡に応援に行こうと楽しみにしていたけど取りやめです。
引っ越しはしんどいなぁ~~~

惜しかったね

  1. 2013/10/01(火) 09:14:17 |
  2. URL |
  3. miciko
  4. [ 編集 ]
お嬢ちゃん頑張っていますね。
打ち込めるものがあると言うのは素晴らしいですね。
PK戦での負け、残念だったけど来年につなげて!
お母さんも(お父さんも)一緒になって応援してくれているのが
励みになっているんでしょうね。

*ユキさん

  1. 2013/09/30(月) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
結婚して、子供も産んでほしいんですが、本人は30まで待ってねと言ってます。
ほんとかな(^^)

関西大会

  1. 2013/09/30(月) 09:09:16 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
PKで…惜しかったですね。
仕事とフットサルの両立は、大変でしょうが、よく頑張ってますよね。今後も楽しみですね。
松山からだと、どこい行くのも、今より便利になりますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -