プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:主人作



”桐のまな板”(100均で~)に ~

柔らかくって彫りにくいとのことです。




 1307211350.jpg


遊び心満載です。



1307211800.jpg



手持ちのバロック真珠等を埋め込んでみました。

いま一つかな







”焼き杉”に(100均で~)


1307211805.jpg

字体をネットからダウンロード

青柳隷書SIMO2_T

↑なんでもあるんですね~   




 



パソコンのお仲間から

たっくさんの”"

いただきました

今年初めて取り組みで 収穫時期の調整を

まちがえたとか・・・

↓もっともっといただきました


1307211806.jpg 


↓そして娘の?のご実家(を作られている)からも~ 


 1307211330.jpg 
 

こ~んなにぜいたくにを食べたことはありません。

親戚、友達、ご近所にもおすそ分け~

もちろんお義母さんには食べやすくしてね・・・(いい嫁かな~ァハッ)



とってもおいしかったですよぉ~

ありがとうございましたぁ(^^)


そして”桃酒もつくりました(^^)v

3ヶ月後が楽しみ フフフ




1307211807.jpg








我が家の二階で

ある教室が開設

お祝いに花篭を ~

生徒さんがたくさん来てくれるといいですね~



1307211335.jpg 



引っ越し先が決まり

急きょ、二階の借り手も決まったんです~

二階の荷物は新居(中古ですけどね)に移動。

新居のリフォームも夫婦でぼつぼつ~

また紹介しますね

しばらくは行ったり来たりの二重生活です(^^)








コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 表札 桃酒 花篭 バロック真珠

コメント

*カンカンさん

今日は、すっごくはやく目が覚めて、起きてしまいました。
人生、いろんなことがありますね~
予期せぬことも多々あります。
いいことばかりではありませんが私の今の時間はまぁまぁかな(^^)
これから、なにが待ち受けているか不安もいっぱいです。
こちらこそ、今までと変わらずアドバイスをいっぱいくださいね~

ありがとう

昨日は本当に有難うございました。
33年の間にここまで信頼できる友達になれていて嬉しくおもいました。まだまだ時間はかかるでしょうが宜しくお願いいたします。帰省ももうすぐですね。楽しんでください。ソフトバンクで一度TEL下さい。

*カンカンさん

暑い夏のお祭りも終焉を迎え一息~
花火はどうでしたか?
終わる、ちょっとまえに帰るので車の中から垣間見ながら帰途につきました。
最後の怒涛のような音を背にし、今、とってもすごい花火があがっているんだろうなと思いつつ・・・

ありがとう

昨日はお世話になりました。
どうしても解けなかったのが嘘みたいでした。
又教えて下さい。
新居も着々と整っているようですね。新しくスタートできるなんて夢のようなお話です。でもお義母さんのおかげで時々はあえるかなという希望がもてて嬉しいですよ。
また伺いさせて下さい。

*ユキさん

主人は暇な時にこつこつ彫っています~
しばらくつづきそうです。
彫り跡がきれいになりすごく上達しました。
お義母さんが元気なので定期的に宇和島に来るつもりです。
二階を借りてくれてよかったです(^^)v

続々と・・・

表札が、仕上がっていますね。しかも、バージョンアップして!!
字体も、お洒落なものから味のあるものまで!!青柳隷書SIMO・・・初耳です。
美味しそうな桃!!私は、固めの桃が好きです。近くで、規格外の桃を安く売っていますが、糖度不足でいまいちです。
二階に借り手?良かったですね。ということは、階下は、別荘になるのかな?
アレンジメントフラワーは、いつも素敵です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ