ピンクパンサー

土佐錦昇天♪

  1. 2013/05/31(金) 07:59:37_
  2. ビーズドール
  3. _ comment:4



主人のショルダーに着けていたクマちゃん

ひっかけて首がこわれてしまいましたぁ

修理です


無事、完了!

あんまり可愛いので


私のバッグに着けちゃいました




13051355.jpg 
 



楽しくなって

スワロで~

丸大ビーズで  と

2個作ってしまいましたぁ





1305310730.jpg 







5月の連休に

高知まで出かけて買った


土佐錦10匹


最後の2匹が昇天です


6月、また買いに行く予定です


懲りない主人です





1305310735.jpg 








コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2013/06/12(水) 05:56:52 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
お礼の電話がおそくなったようですね~<(_ _)>

東京への件・・・
ANA楽、JAL楽、yahooなどでもしらべてみてくくださ~い(^^)

台風

  1. 2013/06/11(火) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
6月には珍しい台風3号がきています。直撃は避けれたようですが暫くは雨降りでしょうね。梅雨だからしょうはないけどね。
今日ご長男からTEL頂きました。ご丁寧にありがとう。
又あいましょう。

*ユキさん

  1. 2013/06/02(日) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
↓北海道は3回目、でも妹が初めてで行きたいってということで・・・
気持ちは昔のまま、幼いころの思い出話にもりあがります。

土佐錦の失敗の原因はいまだわからず~
水やえさを変えたりしているようですが・・・
次男に買ってくるように頼もうかと言い出しました(^^)

あらら・・・

  1. 2013/06/01(土) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
土佐錦・・・難しいですね。何が良くないのでしょう???
先日、高知新聞に一面特集記事が載っていました。大きくなると、色も綺麗だし、大きなヒレがとっても優雅ですね。
ご主人、諦めないところが素晴らしい!!頑張って~!!
私も、クマとウサギ制作中です。丸小で・・・目が見えなくて、最後の糸の処理にちょっと苦戦中です。
ブログは、いまいち気分がのらなくて?更新が滞ってます。みんなに、忘れられそう。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30