ピンクパンサー

妹弟従弟と北海道へ♪

  1. 2013/05/23(木) 15:17:31_
  2. 旅行
  3. _ comment:7


私の還〇、退職祝いと称して

妹 弟 従弟(姉弟のような)の4人で


北海道旅行に行きました


妹には出産、手術の際、お世話になりましたぁ~~~<(_ _)>


50を過ぎたおじちゃんおばちゃんの旅行です



1305231440.jpg 


熊本、愛媛、福岡、愛知から

大阪に集合して

ツアーで行きました。

60過ぎの方たちが多いですね

私たちは若いほうですよぉ~~~


山々には雪が残り、ラベンダーは温室

が開花

ふきのとうがあちこち

水芭蕉がきれいでした

まだまだ初春です~




1305231405.jpg 


旭山動物園ではライオンとにらめっこ



1305231205.jpg
 


童心にかえって、雪合戦

一人1匹づつの 毛ガニ

温泉もよかったなァ~

久しぶりにいろ~んな話しができました



1305231410.jpg 



これを機会に次は妹の還〇のとき

また行こうねと約束してそれぞれの住処へ



私からのお土産

それぞれ2個づつ、相方さんへも

花編みビーズを持って~~~

1304290533.jpg 











ちょこっとお披露目



主人の妹Nちゃんから~

奇しくも私と同じ仕事に就いていました

卓球がんばってねとシャツをいただきました


でもでもちょっとやせなくっちゃね

着たとこみせられないなぁ~


1305231417.jpg

 
我が妹からも~

コーヒー好きな私たち夫婦にと

バリ〇タです

主人のほうがお気に入り~


1305231442.jpg 


ありがとねぇ~~~\(^o^)/






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

いいなぁ~

  1. 2013/06/01(土) 21:43:34 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
旅行は、私みたいに『ヒマになったら・・・』なんて、考えていたらいつまで経ってもいけないですよね。分かっていても、ついつい先送りにしています。
北海道は、一度行ったことがありますが、研修(高校時代)だったので何の楽しみもありませんでした。旭山動物園や富良野、小樽など・・・一度は行ってみたいものです。
皆さんの応援?で、卓球にも、ますます力が入りますね。

*michikoさん

  1. 2013/05/29(水) 05:28:07 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
おたがいおばあちゃんやね(^^)
近くにいると孫の成長がみれて楽しいかも~
でも、ほどよい距離をとってと思ってます。

旅行は楽しかったですよ。
気兼ねなく、言いたいこと言って(私だけ?)楽しんできました~

うらやましぃ~

  1. 2013/05/28(火) 09:21:37 |
  2. URL |
  3. miciko
  4. [ 編集 ]
還暦祝いに妹弟で旅行なんていいですね~
文句なく楽しいですね。

私も元気な内に海外にいっぱい行きたいと思っています。
今、思い残すことといったらこれくらいかも??

でも今は、もうすぐ生まれる孫のことでヤキモキしています(^^♪

*ルピさん

  1. 2013/05/26(日) 05:12:21 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
妹弟で旅行なんて初めてのことだったので、いい思い出になりました。

今年の楽パソ、受講生が多くてとっても大変です。
来年はXPのこともあるし、どうなることやら~です。
最近は、何事にもやる気がなく、ルピさんに刺激をうけなくっちゃね~~~

*カンカンさん

  1. 2013/05/26(日) 05:01:27 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
暑くなりましたねぇ~

チョコ、おいしかったですよぉ(^^)
毎日、庭いじりに時間をかけていますよ。
菊も挿し木しました。
グリーンカーテンも準備完了~
朝起きてながめるのが楽しみです。

No title

  1. 2013/05/25(土) 06:52:02 |
  2. URL |
  3. ルピ
  4. [ 編集 ]
ご兄弟仲良くって羨ましい!!
素敵な思い出できましたね。
人生還暦から・・・・・・
新たな旅立ち良いこと尽くめで楽しみですね!!

五月晴れ

  1. 2013/05/24(金) 22:06:06 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
暑い毎日です。北海道やはり広くて魅力のある北の大地ですね。
一緒に行ってみたいです。
お土産いろいろ有難う。美味しくいただきました。とろろ昆布もよかったです。
楽パソお世話になりました。ありがとうね。
又ランチでも行きましょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -