ピンクパンサー

アレンジメントフラワー♪

  1. 2013/05/12(日) 17:06:55_
  2. 盛花
  3. _ comment:6


前回の”花まつり”のバラ

我が家のバラを組み合わせて

いろいろアレンジメントしてみました~~~




1305121556.jpg 



我が家の4種類のバラです。

名前は???




1305121550.jpg 




↓ 1番のお気に入りです(^^)v




1305121555.jpg 



いろいろ役だってくれます


長男の嫁Mさんへお誕生日のお祝いに添えて~



1305121606.jpg 


お見舞いのお花~



1305121600.jpg


母の日に添えて~

メロンも届いたかなぁ~~~


1305121557.jpg

ご近所にも~

いただき物のお礼に~

etc.






ブログネタがた~くさん

分けて書けばいいのですが

一挙公開ですァハッ





ゴールデンウィイークに行った高知で~



1305121621.jpg 




↓ 主人が買った土佐錦10匹

姿も見えない青水の中で元気です。

今年はうまく育つかな~~~

ユキさん! 西村商店行きましたよぉ~

写真なしということで・・・ランチおいしかったです(^^)




1305121609.jpg







お仕事仲間だった W様の1周忌のお参り にいきました。

ちょこっとバラも持って行ったのに写していません(><)




1305121603.jpg 





今日は”母の日

長男夫婦から

こ~んなプレゼント~

希望したスポーツソックスのほかに

スポーツTシャツまではいっていました。

ありがとぉう~~~




1305121620.jpg 








コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 






テーマ : 花と生活    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2013/05/19(日) 11:02:35 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
↓のコメントも見てね~

土佐錦の水替えが多かったからかなと、青水(あおみず)で飼っているようです。
私はプラスチックの容器のせいじゃないとか思っていますが・・・
いまのとこ1匹昇天です~~~
またおいしいとこ教えてくださいね(^^)

*michikoさん

  1. 2013/05/19(日) 10:58:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
昨日まで北海道に行っていましたぁ~
妹弟、いとこの4人で、幼いころを語り合ったりして、3泊4日を楽しんできました。
はじめてのことでした~
次は2年後にと約束して、それぞれの住処に帰って行きました。

次は主人とヨーロッパをと思っていますが・・・
元気なうちにね(^^)

素敵!!

  1. 2013/05/15(水) 22:36:16 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
バラ、きれいに毎年咲かせて素晴らしいです。私の職場にも、白いバラがあるんですが、今真っ盛りで20個以上花をつけてます。アイスバーグっていう名前らしいです。
どのアレンジも、本当に素敵です。バラが入ると、ゴージャスですね。
ご主人様、よさこい踊ってますね〜。是非、八月の本番も!!
西村商店、場所はすぐ分かりましたか?また、お店さがしときますね!!
土佐錦、見えませんね。この青水は、藻ですか?管理が難しそうですね。頑張って長生きさせてあげて下さいね。
母の日、送る一方です。三年くらい前に、貰ったのが最後です。忘れてるのかな?

素敵な薔薇ですね

  1. 2013/05/15(水) 19:48:26 |
  2. URL |
  3. miciko
  4. [ 編集 ]
毎年、素敵に薔薇の花を咲かせていますね。
本当に脱帽です!
愛情の賜物かな~

仕事を辞めた後も充実した生活みたいですね。
旅行、何処へ行くの?
私も今年は、スイスに行こうかなと考えています。

*カンカンさん

  1. 2013/05/13(月) 11:09:41 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
週に3~4回、ピンポンに行ってたら、そんなにぐ~たらできないかなぁ(^^)ァハッ
今の生活、結構気に入っています。
明日は、パソコン、疲れるなぁ~うまくいくかなぁ~~~
それから、旅行の準備にとりかかります(^^)

お花ありがとう

  1. 2013/05/13(月) 08:33:07 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
いろいろありがとうネ
活動的にあちこちいってますね。自由な時間が多いといいですね。
私ももうすぐかな??
後10日で誕生日。大台に乗ります。今からはもっともっと健康に気をつけて元気ですごさないといけませんね。明日から忙しいでしょうが気をつけていってらっしゃい^0^

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -