プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


★いらっしゃい★★


まとめ
DATE: CATEGORY:ストラップ


私の好きな100均でこんなストラップ紐を

みつけました

花編みビーズの創作意欲が



ムラムラ 
と・・・・





1304290531.jpg 





こ~んなかんじです

20個ほどつくっちゃいましたァハッ




1304290533.jpg 



鈴を外付け、中に入れたもの~

2バージョンです
(^^)v




基本12mm玉ですが

鈴は10mmのつぎは13mmの大きさで

10mmでつくったのでちょっとゆるゆるでした。

13mmだとはいらないんです(><)




1304290530.jpg




さっそく、今日は4人の方にプレゼント~

喜んでくれるかな




1304290550.jpg 










先日、
芝桜で有名な 津島の 山本牧場” へ行ってきましたicon85





1304250555.jpg 




いろ~んな種類があるんです




1304250553.jpg  



そこで、こ~んな可愛い山羊さんの生菓子が~~~
売られてました。

翌日が孫のお宮参りだったので 10個 購入




1304250559.jpg 


みんな喜んでくれましたぁ~~~







コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 





テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

tag : 花編みビーズ 山本牧場 芝桜

コメント

*カンカンさん

今日は高知の朝市に土佐錦を買いに行きます。
2年連続全滅なんですけどね~
原因も分からないのに今年も挑戦するんですってァハッ

次男とも会ってきます~
お義兄さん、心配ですね・・・

連休

忙しそうですね。月曜日は用事ができたのでランチはまたの機会にしましょう。義兄の入院が決まり少しばたばたしています。

*カンカンさん

明日は松山、”花祭り”に行くんです。
毎年、恒例かな~
日曜日は高知へ”土佐錦”を買いに行きます。

月曜日はあいてるんですが・・・また電話しますね。
今日は家の片付けで、とっても疲れましたぁ(><)



連休

天気のいい連休ですがいかがお暮らしですか?
土・日曜日は松山ですか?私はヨガもプールも休みでごろごろしています。もし時間あればランチ行きませんか?
家の片づけは進んでいますか?ビーズ細工も随分沢山作っていますね。

*ユキさん

花編みビーズは1時間ほどでできるし、スワロも30個でできるのでうれしいです(^^)v
山羊さんは、口のほうからガブリといただきましたァハッ

今は縫物にはまっています~~~

花編み・・・

可愛いですね。私も、以前ピンクパンサーさんに頂いて、気に入ったので友人に作ってプレゼントしました。好評でした~♪
シバザクラ・・・種類が豊富ですね。ウチの庭にもピンクと白が咲きますが、先週くらいにすっかり終わってしまいました。
山羊さんの生菓子・・・あまりに可愛らしいので食べるのが、ちょっと勿体ないですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ピンクパンサー all rights reserved.Powered by FC2ブログ