ピンクパンサー

パンサーい~っぱい(*^。^*)

  1. 2013/04/17(水) 05:37:43_
  2. ビーズドール
  3. _ comment:2

予想以上に好評でした、

またまたたっくさん作ってみました。

いろんなサイズで作ってみました。

スワロ3mm、4mm

プラビーズ4mm、6mm、8mm ですよぉ~

スワロの輝きがわかってもらえるかな~~~






1304151045.jpg



3mm、4mm,6mm,8mm です



 1304151050.jpg




スワロ、3mm、4mm です




1304151051.jpg 



スワロ4mmです。

輝きが伝わるかなぁ~~~


目、鼻のビーズを変えてみました。

どれがいいかな試してみました。




1304151053.jpg 



やっぱりピンクがいいですねぇ(^^)v


いろんな場面で役に立っています。

お礼に、お祝いに、お祝いのお返しに添えて~~~~

かわいいですもんね







先日、台所の床に、ジョイントマットなるものを敷き詰めました。

冷たく、汚れがめだっていましたが

きれいになり、スリッパを履かなくてもつめたくありません~

椅子やテーブルの脚のあとがくっきり残るのが

欠点です。


1304170530.jpg 








コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 





テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2013/04/24(水) 08:21:01 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
主人がまったく作らなくなったので手をだしてしまいました。
パンサーはつくらないと決めていたんですが~~~
だって可愛いんです(^^)
作っていると顔がほころぶのがわかります。
癒しの時間です(*^。^*)
写真は適当ですァハッ
手に取るとはっきりわかるのに写真ではその感覚は伝えれてないなァ~~~

このマットは今の家です。
引っ越しは、主人の仕事があと1年あるのでまだまだなんです。
新しいところに移るのは不安がいっぱいです(><)
ユキさんは何回も経験したんですね~~~

壮観!!

  1. 2013/04/23(火) 08:17:26 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
たっくさんのピンクパンサーですね~。これは、ご主人ではなく、ピンクパンサーさんがお一人で作ったのですね?
私も、スワロで作ったアクセサリーを写真におさめる時、どうしてもその輝きが上手く表現できません。何か技があるのかしら?
台所にジョイントマット!?ひょっとして、引っ越し終わったのですか?それとも・・・?

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30