ピンクパンサー

スヌード完成♪

  1. 2013/02/28(木) 09:50:30_
  2. 編み物・ニット
  3. _ comment:7

前回のつづきです~


出来上がりましたぁ~(^^)

編み図を読み間違えたとこもありますけど(;一_一)




1302280725.jpg 



ちょっとおもしろいボタンをつけて~




1302280726.jpg 



3WAYのスヌードです~


作品の図はこうでした




1302280728.jpg





私が身につけたらこうなりましたぁ~はずかしいな

大きく見たい方は画像をクリックしてくださいな(^^)


 1302280720.jpg






探ししています。

最近、主人が気に入ったです~

なんと 築43年の平屋なんです

手を入れないと・・・・

3方向があいている角地です。

大きい買い物です、決断はなかなか・・・・・・・・




1302280730.jpg







コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 








テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

No title

  1. 2013/04/01(月) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. にゃん
  4. [ 編集 ]
築43年といってもそんな風に見えないです。
いい物件見つけましたね。
お孫さんとも頻繁に会えますね。

*カンカンさん

  1. 2013/03/09(土) 07:46:53 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
オハヨー
7日に二人目の女の子の孫誕生~
松山へ行ってきました。
母子とも元気で一安心~

主人は風邪でダウン・・・
私にもうつるのではと心配(><)

啓蟄

  1. 2013/03/08(金) 14:41:49 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
昨日、今日と一気に春がきました。桜も蕾が少しふくらんでいるようにみえました。

毎日多忙ですか??又ランチにいきましょうね。

私はお弁当作りにも慣れて、楽しくお世話しております。

春の旅行はいかがですか。何かあったら声掛けて下さい」。

*ユキさん

  1. 2013/03/04(月) 07:10:43 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
先日いただいたYさんにみていただきました(^^)
ほめていただき、うれしいですね~

家のほうは少しづつ進展しています。
どこまで事前調査するのかわかりません。
主人は感覚できめていますが・・・

素敵〜

  1. 2013/03/03(日) 12:16:47 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
なるほど、三つ目がよく分かりました!!ボタンがアクセントになって、いいですね。毛糸の色のグラデーションも素敵!!
私も、平屋に住みたいです。断捨離には、引っ越しは良いタイミングですよね。少しづつ、少しづつ…頑張って〜!!
同じく、書類を読むのが面倒になりました。理解力も欠けてきてます。。。家を売買するとなると、色々煩わしいことがあるのでしょうね。

*michikoさん

  1. 2013/03/01(金) 05:47:15 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
なんかいろんな手続きをかんがえると頭がいたくなります。
書類を読むのがいやですね。
細かい文章とか締め切りに迫られるとか~
年ですかね・・・・・
まだ若いのにとかいわれるけど(笑)

引っ越しのことを考えるとぞっとします。
家の中の不要なものがい~っぱいです。
この機会に整理しなくてはね。

仕上がりましたね♪

  1. 2013/02/28(木) 19:14:11 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
3通りに使えるなんてお得ですね。
素敵ですよ!

家は大きい買い物で、思い切らないとなかなか決断できないですよね。
終の棲家になるわけだしね。
我が家は古いのだけど、環境が気に入っているのでずっとここかな~。
周りが親水公園で緑がとても多いのです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30