ピンクパンサー

韓国へ♪

  1. 2013/01/25(金) 08:06:03_
  2. 旅行
  3. _ comment:6


友達が1か月ほど大阪の息子のとこへ行くと~

私も娘のとこ行くんよ~

じゃぁそこからどこかに遊びに行こうと話がまとまり

初めての韓国へ行くことにしました(^^)

ネットでツアー探し

初めはスタンダードホテル2泊三日の39800円

というツアーに行くことにしてたのです。

しかしさがしていると

デラックスホテル利用
2泊三日15000円

というツアーを発見
 
平日ツアーは安い(^^)v

そく、申し込み~

燃油サーチャージを含めても25000円

夕食が1回個人負担ですけどね~





雪の水原城

 
1301242115.jpg 



↓上 朝鮮時代の王様の位牌を納めてある宗廟


↓下 王様が住んでいたところ

1301242117.jpg 



寒村の
両班の住宅


1301242119.jpg 



↓上
は 韓国で食べた骨付きカルビ(オプション)。

ホテルまでの送迎付きで一人4000円~

必ず付いてくるキムチ・・・きらいなんです(><)

ツアー料金が安いのは食事がまずいですねァハッ

ホテルはよかったですよぉ~~~

でもホテルでは食べませんもんね。

そしてお買いものツアー~~~

免税店、民芸店、食料店~日本人向けの高い?とこばかり

明洞でのフリータイムではお安いのがいっぱいありましたぁ~




↓下は 口直し?に帰国して大阪で食べた

おいしい韓国料理(豪華)

ポン〇レでゲットした半額チケット1750円

帰って娘と友達3人で韓国料理を食べに行きました。

メインはトマト鍋、プルコギ、チジミ・・・

ワンドリンク、デザートもあり、よかったですよぉ~

3500円だったらどうかなぁ~???


1301242110.jpg




そしてサービスで チマチョゴリを着て、パチリ

いやですねぇ、若い子とならぶのは・・・・

1301242122.jpg 





旅行の待ち時間に編んだシュシュ

えらいでしょ



2013012421320000.jpg 






コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2013/02/02(土) 05:42:27 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こちらこそ楽しい時間でした(^^)
いろんな問題をかかえていますが一つ一つ解決していきます。
一番は健康ですよね。
カンカンさんを見習ってこれからを楽しく過ごさなくっちゃ~~~

おしゃべり

  1. 2013/02/01(金) 20:49:37 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
久しぶりに楽しくおしゃべりできました。ありがとう^^0^^
心割って話せる友に感謝。感謝。

新しいお家が見つかったらこれもできなくなりますね。寂しいな。追いかけて会いにいきますから~~

インフルが流行してきました。お互い氣をつけましょう。

*カンカンさん

  1. 2013/01/28(月) 05:07:54 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
私よりう~んと忙しいカンカンさん~
水曜日も、土曜日もすれちがってしまったみたいで・・・
楽パソのブログもみてくださいね。

今週は会えるかな(^^)

.おみやげ、ありがとう

  1. 2013/01/27(日) 19:52:52 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
北京と一緒で雪だったみたいですね~~~

ホテルがいいのは気持よいです。食事、お買いものは安い分仕方ないんですね。

どうですか?ゆったりできてますか?30数年の疲れを癒してスローライフ楽しんで下さい。

私はインフルエンザにかかったN君、5日間登校禁止でやっと明日から元の生活に戻れそうです。又あいましょう。

*ユキさん

  1. 2013/01/26(土) 07:09:33 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
娘が帰ってくるのは9時10時~
洗濯、食事の用意をしてあげるのでちょっと楽ができるので泊めてくれるんです。
小言が多くなると、いやがられます(><)
次は高知にいこうかなぁっと~

海外ツアーは必ず世界遺産があるのを選んでいます。
ちょっとでも人類の歴史?に触れることができるからね~

.ウチも・・・

  1. 2013/01/25(金) 20:40:46 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
長男が、大阪にいますが・・・職場の独身寮なので、泊めてもらえません(泣)皆さん、羨ましいです。
大阪からの海外旅行、ワンステップ?省略できていいですね。
気の置けないお友達となら、尚更楽しそうです♪
南国市にも、京景宮(キョンボックン)という韓国料理のお店がありますよ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30