ピンクパンサー

お正月・家族♪

  1. 2013/01/08(火) 20:15:41_
  2. デコ
  3. _ comment:4


我が家の家族は年末年始分かれて集まりました~

年末に長男家族と次男



みんなでおばあちゃんちにごあいさつ 



 1301082000.jpg 



お義兄さんちにもごあいさつ~
 
えらいえらいお土産ちゃんと買ってくるもんね




1301082001.jpg




娘は1日に帰ってきました。

親子で初詣




1301081955.jpg 



大阪から帰省したお義姉さん家族もいましたが

写真を撮っていません

<(_ _)>








娘にスヌードを編んでいました。

↓これはボリュームがないと却下・・・


1301081953.jpg 


↓これが気に入った?ようです。

シュシュとおそろいです~
 
着けたとこを撮りたかったけど

ブログにのせるんやろ”と拒否されました~~~



1301081951.jpg 





孫娘にはプリンセスミラー

クマさんとウサちゃんのデコミラーを見せたら

下のほうのウサちゃんミラーが気に入ったようです~

足が動くんですよぉ~~~
 
可愛いですねぇ

ポーズをとってくれます

娘とは大違い・・・(笑)


1301082010.jpg


今年もまわりに押しつけながら

手作りに精出しそうです(^^)





コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪    ジャンル : 趣味・実用

*ユキさん

  1. 2013/01/12(土) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
なんやかやとけっこうつくってるんですよぉ~
スヌードは棒針編みです。
くまさんをスワロで1個、丸大で1個。ピンクパンサ-はいっぱい、デコミラーも5個、ついでに干し柿いっぱいァハッ
売る予定もないのにぃ~~~

明日から娘のとこ遊びに行ってきま~す(^^)
フットサル応援も~
空いた時間にシュシュを編みま~す(材料持って)

.賑やか!!

  1. 2013/01/12(土) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
我が家とは、対象的な年末年始です。いいですね。息子たちが帰省しなかったので、実家に泊りがけで帰ることが出来たので、まぁ良かったんですけどね。
デコミラー、どれも可愛いですね。お孫ちゃんも可愛い〜!!編み物もはかどってますね。棒編みですか?

*michikoさん

  1. 2013/01/11(金) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
心配やね~
これから年をとるとともに気も身体も弱ってくるからね(><)
私たちも~~~
やっぱりはやく子供のそばに引っ越さなくっちゃと思ってしまいますよぉ・・・

.今年も手作り三昧ですね

  1. 2013/01/10(木) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
皆が集まり充実した良い年末、年始だったみたいですね♪
お孫ちゃんは大きくなりましたね。
これからは会う機会も多くなるかな(^^♪

私はと言うと、この年末年始、父が足を悪くして動けなくなり看病でした。
帰省中で良かったかな。
少々動けるようになり、東京に帰ってくることができました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30