ピンクパンサー

Entries

ハートがみっつ♪




9日(日)、久しぶりに夫婦でお出かけ~

お義母さんも誘ったのですが

あいにく初雪、風、と天気が悪くパスされました。
 
紅葉も過ぎ、茶色くなった車窓をながめながらドライブ・・・


鬼北町道の駅森の三角ぼうし

山芋祭りがありました。

山芋かけどんぶり300円おいしかったぁ

かき揚げうどん250円

団子汁100円

焼き芋?(主人が買ってきました)

おなかいっぱいです(^^)

でも寒い寒い・・・・





1212122005.jpg 




帰りに柿原の職業訓練所へ立ち寄り

訓練生の作品展示販売を~

気に入ったテーブルがあり入札~6人

なんとなんとあたったのです

180×90くらいかな~


テーブルに座卓にもなるんです

高さが3段階になります。

1枚板ではありませんが2枚をうまく接いであります。

積みこむのは係りの人が手伝ってくれたので

軽にやっとこさ載せることができました。


と~ってもと~っても重くって

下ろす時は二人で四苦八苦~

2階になんてとっても駄目です。

居間にたてかけています。

↓これは裏です。

表はもっと素敵です。
 
もううごかせませ~ん

組み立てるのは後日~

息子が帰ってからにしましょう。

仕事を辞めたら、2階が広くなるし~

下の写真は脚部です。

置き方で高さが調節できます。

予定にない買い物で

所持金が二人合わせて


22000円やっとありましたぁ~~~


お買い得かなぁ~




1212122006.jpg 

組み立てたとこは後日、乞うご期待ァハッ






昨日、私の好きなハッピー〇ーンを買ったら

すっごい3個もが入っていましたぁ~~~

はじめてです(^^)

だれかいますかぁ~~~?

はやいクリスマスプレゼントかな~

なにかいいことがある予感・・・



1212120718.jpg 









コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 




Comment

*カンカンさん 

昨日は夫婦でうごきましたよぉ~(^^)

物件もいろいろみてきましたが、なかなか満足のいくものはないですね。
気長くさがしましょう。
片付けはなかなか~1月ですね。
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.12/17 06:19分 
  • [Edit]

おおきさん 

あまり見かけない氣という字なんですよ。
暮れもおしせまりなにかと慌ただしい日々です。ホントまずは大掃除していらんもの捨てて新年を迎えたいものいです。仕事やめたら家の中かたづくでしょうね~~
来年は家族も増えて新規一転のいい年となりますネ
19日は楽パソ宜しくお願いします。色付きの文字
  • posted by カンカン 
  • URL 
  • 2012.12/16 10:43分 
  • [Edit]

*yukiさん 

みなさん、友達を連れて何人かで入札するようです。
確率がたかくなりますもんね~
来年はこの手でいこうかな。

年末が近づくと、家のがらくたが気になってきました。
片付け、処分がたいへ~んです(><)
  • posted by ピンクパンサー 
  • URL 
  • 2012.12/14 06:26分 
  • [Edit]

オークション 

自分で納得の値段をつけられて、ゲット出来たら満足ですね。夫も、先日チャリティーのオークションで日本画を購入しましたが、ご満悦の様子です。
山芋汁、美味しそうですね。体があったまりますね。
我が家も、週に一度は鍋料理です。ちなみに、今週は味噌味のキャベツ鍋です。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2012.12/13 09:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

右サイドメニュー

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室