ピンクパンサー

ピンクパンサー15体♪

  1. 2012/12/04(火) 16:04:22_
  2. 仕事
  3. _ comment:10


12月いっぱいで仕事を辞める私へ

宇和島周辺のお仲間が

ランチ送別会を設けてくれました。


私の希望で(あつかましいなぁ~)

記念に、ピンポンのとき履く


スポーツシューズ


プレゼントしてくれましたぁ~


 1212031505.jpg


ばっちりお気に入りのピンクです


これ履いてうまくなりますように~~~


みなさんありがとおぅ<(_ _)>






私のお返しは


ピンクパンサー



こ~んなにつくりましたぁ

プラビーズ4mmです。

数えてみてください!!!


時間がかかりましたよぉ~~~

車内にでもかけてくれたら可愛いかな・・・


1212031209.jpg 



でもひとつだけスワロ4mmでつくったんですよ~


なかなか写真で豪華さが表せないけど

素敵なんですぅ~


出席者の中から当たりは一人だけ・・・

H様に当たりました。

ほかのみなさんごめんなさい


作る手間は同じなんですよぉ~~~




1212041515.jpg 




こ~んなふうにラッピングしてプレゼント!

この色のパンサーは幹事さんにおまけ





1212031508.jpg 



 

33年、いろ~んな方たちにお世話になりました。


ありがとうございました<(_ _)>



ブログの紹介もしましたので

その後の私の様子を

のぞきにきてくださいね~

↓拍手してねァハッ




コメントはよういれれんという方・・・
拍手アイコンを設置しました。
クリックだけでいいですよぉ(^^)

とってもうれしいです 




テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用

*カンカンさん

  1. 2012/12/11(火) 06:28:39 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
こちらこそ今後とも仲良くおねがいします<(_ _)>

片付けることがいっぱいでしばらくはあわただしい日々がすぎていくんでしょうね~
お正月も家族が帰ってくるのでいそがしいし・・・
合間をみて楽しんでいきます(^^)

有難うございました

  1. 2012/12/09(日) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. カンカン
  4. [ 編集 ]
この3カ月。寂しいようなうらやましいような日々でした。本当にお世話になりました。想い出がおおすぎて・・・まだまだ仕事以外で宜しくお願いします^0^
今日はパソコンありがとう。まだまだ教わる事が山のようにあります。

*johen-hiroさん

  1. 2012/12/09(日) 16:07:55 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
今の厳しい情勢の中、みなさんがんばっていますねぇ~
私はリタイアしてのんびりしま~す。
そんなお年頃になったんです(^^)

この仕事つづけてよかったですよぉ~~~

  1. 2012/12/09(日) 08:38:56 |
  2. URL |
  3. johen-hiro
  4. [ 編集 ]
ピンクパンサーありがとうございました。受け取りましたo(^▽^)o娘が可愛いって奪われてしまいましたが(涙)
もっと教えていただきたいことがありました…。長い間ご苦労様でした。ありがとうございました。

*michikoさん

  1. 2012/12/06(木) 21:10:53 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
来年から、職業欄に無職ってかくのはさびしくなるよぉ~~~
まず家探し・・・
したいこともいろいろ考えてま~す(^^)
また連絡します。

*ユキさん

  1. 2012/12/06(木) 21:07:03 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
落ち着き場所をきめないと活動がおちつきませんね。
しばらくはぐ~たら生活かな・・・

手仕事時間がいっぱいです~

*にゃんさん

  1. 2012/12/06(木) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. ピンクパンサー
  4. [ 編集 ]
まだですよぉ~
今月いっぱい(^^)
22日(土)は来年のこと話しましょうね。
頑張りますよぉ~

お疲れ様でした

  1. 2012/12/06(木) 19:22:11 |
  2. URL |
  3. michiko
  4. [ 編集 ]
33年間、お疲れ様でした。
ピンクパンサーさんのことだから、仕事をやめた後もきっと充実した日々になることでしょう♪

私も仕事をやめようかと揺れ動きながらも頑張っています。
帰省の折には是非会いましょう!

もう・・・

  1. 2012/12/06(木) 11:21:22 |
  2. URL |
  3. ユキ
  4. [ 編集 ]
決めたんですね。33年間、お疲れ様でした。(月末まで、あと少しありますけどね・・・。)
ウチの子たちがお世話になった先生たちも、今頃どうされてるかな~?転勤族だったので、松山→松江→高松と、幼稚園~中学生まで、頑張りました。
第二の?人生も、実り多きものとなりますように!!(私は、若いときぷー太郎だったので、今頃あくせく働いてます。。。)

NoTitle

  1. 2012/12/05(水) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. にゃん
  4. [ 編集 ]
仕事やめたのですか。
33年間本当にご苦労様でした。
たくさんの子供達・・・育っていったのでしょうね。
まだまだのようですのに。

 管理者にだけ表示を許可する
 

手仕事

ブログ内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

顔文字教室

プロフィール

ピンクパンサー

Author:ピンクパンサー
手作り、写真、園芸、日記もあり~です(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

★いらっしゃい★★

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -